人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

ありえへん!!って事態


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   仕事の話をもう少しすると、
  業務内容がきつくて大変な House Keeperをしていた時は、移民同士のみんなが
 とても良い人たち、実際口は悪くて乱暴なんだけど、実は手伝ってくれたり
 優しかったり、ご飯を食べろと持ってきてくれたり…いい人たちに囲まれ
 やめる時には とても とても泣いたのですが、
  
 仕事にも慣れたしできる事も増え、楽になった今 
 大変というか不平が出るのはやっぱり人間

 人は不平や不満を探すもの
 それじゃいけない! と謙虚に頑張ろうと思うんですけど
 
 だって、今日なんて、マネージャーが休暇で2日いない ってことで
 マネージャーの仕事がSVに行き、SVがいつもやっている仕事が
 私とロビンに 2日間 ぶん 割り振られてる!

 で、それをね、当日になるまで、まったく知らなかったし
 『え?なに、これ?』って 朝、仕事に行って知ったっていうね・・
 当日だって最後の最後まで、誰も何も言ってくんない
 私とロビンのスケジュールだけ変わっているっていうさ

 えっとさ、全く、通常ではやらないような業務を振るのなら。。

 『事前に教えてくれよ!!』
ヽ(`⌒´メ)ノ
って、きいいいい――ってなったよね。
 『ありえへん!!ありえへん!!』ってなった
  キム兄だもう。
 だってさ、下手したらあたしの勤務時間が延長したりするかもしれないんだよ 
 あたしが、細かいの?! 人間関係で いざこざの方が
たいへんかもしれないけどな・・
 もう2日乗り切ったから、いいけどな・・・
 
 
 

by monyo90 | 2021-03-11 12:03 | 仕事事情 | Trackback | Comments(0)