人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

ロンドンRed ゾーンへ・OSMOW'S


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    ロンドンもコロナ感染者が続々増えて、12月14日の月曜日から
   レッドゾーン制御地域に入ることになってしまったのね。。
  ロックダウンと言う事ではないけれど、制限が厳しくなります
 今は、ほぼ外食もテイクアウトですけど、マイケルが喘息持ち
ちょっとハイリスクに当たるので、レストランなども行かないけど
そういうとさ、家での食事作り 今 クリスマス前で忙しいし 
あたしには いま食事作るのが負担なんです・・・
最近やる気が出せない

なので テイクアウトが多い・・・
最近は,近所にある OSMOW’S 何回か利用しています。

わたしが好きなのが チキンシュワルマプレートなんですが
ご飯かポテトか選んだあと、サラダもシーザーかガーデンか、
ファトゥシサラダ(ピタパンのチップスにレモンとかオリーブオイル
のさっぱりしたドレッシング)を選べる。

初めて見たとき、コンテナにご飯を大きなスプーンで
ぼん、ぼん、ぼん と これでもかと盛りはじめ
その上にチキンシュワルマをゴンゴン盛り始めたので

『え・・・?サラダ付きでしょ?!サラダはどこに?』
と思ったら、別のコンテナでサラダ 山盛りくれた・・

シュワルマWrapはそんなに違いはないかなと思うけど
プレートにすると、ここ 正直ちょっと高いかなとおもう。けど、
優に 二食分くらいはあるので、二人で分けてもいいし、翌日のランチにも
ロンドンRed ゾーンへ・OSMOW\'S_e0203961_02442497.jpg
      フォークの大きさで、どれだけ量が多いかわかると思うけど
      まあ、まあ てんこ盛り
      
ロンドンRed ゾーンへ・OSMOW\'S_e0203961_02441779.jpg
私はこのサラダが一番好き
サラダにシュワルマを乗っけた
チキン、ビーフサラダもあるし
ラム肉もここにはあります。
ロンドンRed ゾーンへ・OSMOW\'S_e0203961_02441006.jpg
  Uber EatsとかSkip Dishが、流行ってるようで、レストランを応援したいという気持ちもなくはないよ。でも
この前、お寿司を一人前 頼もうかなと思って、デリバリーで届けてもらった時の計算したら
15ドルの寿司が 結果的に30ドル超えた値段になる と出た。ここでOrder Stopしちゃうよ
いや、ちょっと無理・・・と
一人で食べるのに最終的に倍の値段になったんで、いや 応援したいけど・・・
ちょっと・・ と 
もっぱら Pick upですけど。
自炊が、今 相当減っているのに タイタスへの調理は3倍くらいに増えてる
ああ、自炊が面倒なの これが原因かな…
 

by monyo90 | 2020-12-11 02:41 | 生活事情 | Trackback | Comments(0)