人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Door Dash で

ブログランキング・にほんブログ村へ
     

タイタスは、どのくらい 私と一緒にいてくれるんだろうかと思うこの頃。
 ボーとしていて、まったく動かない時間が長いんです。
   散歩に出ても一か所に突っ立ったまま、引っ張ってもお尻を押しても頑として動かない。
   しょうがないので抱き上げて連れて帰るしかない。
  あと少しで16歳だもんしょうがないかな と思うけど
    痛いとか、つらいとか、そういう思いをしていない事だけを切に願っています
ご飯も、量は良く食べるし、リンクスとも遊ぶ。 ボケていたとしても幸せでいてくれるのなら と思いますが
Door Dash で_e0203961_03344606.jpg
さて マイケルが週末 友達がいるトロントへ
一泊で出かけるというので、
一人を満喫したかった私は
Door Dashアプリなんかで、
何かオーダーしてみようかな
なんて思って、これいいな、
これもいいかな・なんて
ボタンをプチプチ押していました。

プロも―ションで〇パーセントオフ とか
Code入力で10%OFF、とか
どっちがどれくらい安いのかな・・
行ったり来たり
オーダーのアイコンを押しても、
クレジットカード入力の画面に行くはず
だから、大丈夫と思っていたら
『Ordered!!』

え??うそでしょ?
あれこれボタンを押してみても
この時点ではもうキャンセル
できないんですね。
あっという間に
するつもりのなかったオーダー完了

以前にアプリでオーダーしたことがあるから
クレジットカード情報はもういらなかった
っというアクシデント

一人きりなのに、
本気で食べたいと思っていたわけでも
なんでもない料理が届いてしまいました・・
Door Dash で_e0203961_03343326.jpg
しかも、ここは私がいつも広東風焼きそばを
頼むお店だったんだけど
オーナーが変わったのね。。
まったく、別物のかんとん風焼きそばになっていて
私の好みの味ではない・・
美味しくなかった
食べましたけどもね・・

で、翌日は気を取り直して、
今度はちゃんと自分の好きな
Congee Chanでテイクアウト。
先週も食べたけどね、
友達と久々に食べた中華が美味しくて
また食べたくなっちゃって・・
Door dashで失敗した
お口直し。四角いのは大根もち みたいな
Fried Chili Turnip patties と
Fried Green Bean with minced pork
量はあるけど、おつまみとかにもいいし
Turnip pattiesはそんなに多くは感じない
パクパク食べられちゃう。
Green Beans はさすがに量多いですね。
3日くらい食べ続けそう
Door Dash で_e0203961_03343835.jpg









タイタスのいるところ London Ontario - にほんブログ村

    



 

Commented by サン at 2020-08-17 20:26 x
タイタスくん16歳か!僕のお手本だよ。僕もお正月が来ると13歳  タイタスくんみて僕も頑張るよ。
Commented by monyo90 at 2020-08-22 11:26
サンちゃん
さんちゃんなら、まだまだですよ!
元気で長生きして、可愛い写真をたくさん見せてね!!
by monyo90 | 2020-08-14 03:36 | Trackback | Comments(2)