人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Civic Holiday は

ブログランキング・にほんブログ村へ

  8月3日 CIVIC HOLIDAY 連休で、いろいろ出かけたりしましたが
 久々に、友達と中華のテイクアウトを食べました。
 STAY HOMEになってから、初めての中華なので 4か月ぶり・・・

 いつもシュワルマとかバーガーとか、そんなのだったので
すごく中華を欲していたのか、アジア系の料理がおいしくて、むしゃむしゃ
ものすごい勢いで食べまくり・・

 お腹いっぱいで眠った三連休の月曜日は、床で体を投げ出して眠ってるタイタスを
マイケルがそっと抱きかかえ、私のベッドに入れてくれたので、
これまた 久々  タイタスと眠れる嬉しさに、12時まで 
ぴったりタイタスにくっついて、ベッドから出なかった・・・
Civic Holiday は_e0203961_05363802.jpg
タイタス、昔はさ、必ず
私のベッドに入ってきて
ぴったりくっついて眠ってくれたのに・・
時々、枕まで使われてたり、
鼻をなめて起こしてくれたり・・
本当に嬉しくて 可愛くて
でも、傍にいてくれるだけでいいよ
Civic Holiday は_e0203961_05370475.jpg
  私が起きた後も、タイタスは1時間ほど、このままベッドで寝てましたが
    私は一気に お惣菜作り置き 
いつものゴボウとレンコンでサラダときんぴら
  そして、水キムチ、あとナスとレンコン、ビーツのマリネをつくったんですが
Civic Holiday は_e0203961_05371118.jpg
      メイソンジャーの瓶が青くて、
ビーツで、野菜もお酢も真っ赤
   何が入っているかわからない怖い瓶に。
Civic Holiday は_e0203961_05364311.jpg
  和食を食べてくれる旦那さんなら、
こういうのをメインと一緒に少しづつ
 キレイに盛ったりなんかして…って思うけど
  マイケルは、全然食べてくれないので、
これらは全部私のお腹に収まるんですよ。

 大食いの人の体のシステムが心底羨ましい。
食べたら、全部そのまま出るシステム・・・ 
 体質は引き寄せられないのかしら・・・




タイタスのいるところ London Ontario - にほんブログ村

    



 

by monyo90 | 2020-08-03 05:32 | Trackback | Comments(0)