人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

マイケルの霊感

ブログランキング・にほんブログ村へ

 私は、小さいころから怖い話とか、あの世の事とか、スピリチュアルとか
 とても興味があって、大好き
 小さなころから、怖い経験や不思議な経験も いろいろあって
 このSTAY HOMEでは、たくさん Youtubu見たり本読んだりして
 スピリチュアル系統 ずっと勉強していました。
 それもひとえに、楽していきたいからです!
 嫌なことをせず、良いことをや豊かさを 引き寄せ 
 楽に生きた~~~い❕❕ すべてを宇宙にゆだねて楽に生きたいよ(涙
マイケルの霊感_e0203961_12375312.gif
 で、私も マイケルも霊感があるのか、ないのか と きっぱり人類を分けるとしたら
 ある方・・・なのでは と思います、ちょこちょこ いろんな不思議な経験があります。
 霊能者みたくは、使えないけどね。

 マイケルも、ああ見えて。結構、不思議な体験多いのね。

 日本にいたころからも、カナダに来てからも、現在の家に越してきてからも
時々・・今のどういうこと?ってことがあります。
(興味があれば 不思議な話カテゴリーへどうぞ)

マイケルはあたしよりも、もっと、ちょっと何、今の?って経験をいまだに多くしており
『怖い~~一緒に寝て』とか言ってくる時があるんですが

先日、眠っている時 肩のところを優しくなでられて、
『うううーーーん』と寝返りを打って無視していたら、さらにまた肩から胸のあたりを
撫でられ、ずいぶん前に亡くなった、叔母さんの顔が見えたんだそうです。

その後 数日たって 6年前に亡くなったマイケルの従弟が夢に出てきて
『 自分は こちら(あの世)でなかなか忙しくしている。仕事があってね。
でも、最近ちょっと時間ができたので、こうして話に来た。
母親に伝えてほしい。もう、そろそろ、自分のために泣くのをやめてほしい』
といったんだそう。
こんなはっきりしたメッセージありますか?あんた?
これって絶対に、従弟のお母さんに伝えるべきだよね?!
あたしなら、絶対、マジなメッセージだと思うんだけど、マイケルは

『やだやだ❕❕そんなこと言えるわけない!』と全くそのメッセージを無視。

そうしたら、また従弟の夢を見て
『来るのを待ってたよ』
と言われ、いろいろ話をしたらしいんですが

『何を話したの?』と聞くと

『覚えてない』マイケルは覚えているんだと思う。でも、あたしに言ったら
また ギャーギャーいうから 覚えてないふりしてると思う。 

 なくなった従弟からのメッセージは本物だと思うの
で、マイケル自覚はないものの、結構、霊感とかがあるんじゃないかと思うの。

でも、マイケルね、やっぱり伝えたりしないでしょ?
(役に立ってはくれないでしょ?)
と思うんだけど、向こうにも向こうの事情があるのでしょうね。
あたしは、従弟のお母さんが大好きで、なんとなくマイケルの言うこともわかるのですけどね、
話したら余計に悲しませてしまうかもしれないし。
マイケルの霊感_e0203961_12331751.gif
マイケル、もっとその霊感っぽいの 磨いて 有効活用してくれないかしら
と罰当たりな私は思うのですね・・




タイタスのいるところ London Ontario - にほんブログ村

    



 

by monyo90 | 2020-07-20 13:03 | 不思議な話 | Trackback | Comments(0)