人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

本日のタイタスとリンクス

ブログランキング・にほんブログ村へ

   昨日から今朝にかけて、雪が少々積もり、びっくりするくらい寒い!

     暇つぶしにやっていた Paint With Diamondsも一つ終わり・・
本日のタイタスとリンクス_e0203961_04433600.jpg
(これは夕焼けの空です)
    もう一個 大きいサイズのタイタスの方も、もうちょっとで終わる・・
本日のタイタスとリンクス_e0203961_04333114.jpg
     写真を撮ろうと近寄ったら、ぐいぐい寄ってくるタイタス。
本日のタイタスとリンクス_e0203961_04334673.jpg

本日のタイタスとリンクス_e0203961_04335162.jpg
リンクスはなぜだか、最近 中途半端な床の上で
丸くなったり寝てたりする・・
本日のタイタスとリンクス_e0203961_04333803.jpg
  前におおきな食料買い出しに行ったのが10日ほど前なので、そろそろ、いろいろ
 パンとかミルクとか卵とか、切れそうになってきたので買い物に行きたいのですが
 ニュースで見た尋常じゃない人数のCostcoの行列とかみたら
 買い物行くのも憂鬱になる
 COSTCOでなくてもいいかなと思いますが、なるべく外に出ず、
 その間の食糧などを確保するのには、やはり みんなCOSTCO行こう 
ってなるのでしょう
 特に、出費をなるべく抑えたい今、値段的にもお得だもの。
     

ふつうのGroceryでも、相当な時間がかかる今の状況に、買い物も行くのがストレス。
でも、それは、みんな一緒でしょうね。
仕方ないのはわかっているけど、もし 1家族一人での買い物を・・となると
鶏肉と豚肉と牛肉を見た目でわからないマイケルには任せられない・・
(※ 4・11日現在は、CostcoもSuperstoreも、二人での買い物OKでした。)
この人は、もし私が先に死んだら、ほんとうに ファストフードか、マカロニチーズ
豆とソーセージだけを一生食べ続けるて終わるんじゃないか‥と思います。 

by monyo90 | 2020-04-11 05:05 | 生活事情 | Trackback | Comments(0)