人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

マイケル もう十分 


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

  窓辺から時々こっちを見るタイタスですが 写真をとったら、紅白で歌った時の
竹内まりや ばりな
 いやそれより強烈な 紗がかかってしまった
 命の歌 素晴らしかったですね。大好きな歌の一つです
マイケル もう十分 _e0203961_05213334.jpg
  昔、私たちをスキーブームへと導いた
 『私をスキーに連れてって』って映画を
思いうかべて 

 『マイケルどこかに連れてって』
・・いやもう
『マイケルどこかに捨ててきて』って
 ちょっと思っちゃってる

 タイタスが窓辺にあるスツールに乗ると、
絶対 傍によって行き
 後ろからタイタスに抱き着く。
 この時タイタスもちょっと 
『❕❕』ってなってるけど
マイケル もう十分 _e0203961_05211200.jpg
 今日は、タイタス 信じられないくらいの 声量で、ぎゅるるる って怒り出したもんね。
  見て、このマイケルのイラっとする顔
マイケル もう十分 _e0203961_05210595.jpg
    私が部屋へ行ったり洗面所へいくと、ぴったり後ろからくっついて来たり
   リビングでテレビを見ながら眠ってしまっているので、チャンネルを変えようとすると
 何とリモコンを握ったまま眠っていたり・・

   このさ、自宅自粛で私がイライラしたり、変な被害妄想しちゃったりするのって
   このマイケルのせいだと思う。
 

by monyo90 | 2020-04-08 05:20 | Trackback | Comments(0)