人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

キャットタワー を買ったのに


  タイタスにはオモチャだとか、ずいぶん買っているのにリンクスには
 あんまりいいもの買ってあげてなくて、ずっと キャットタワーを買ってあげたいけど
 120ドルとか、200ドルとかするものがほとんどで、さすがにそれはさあ・・・と
 思っていた矢先に、Costcoで見つけた47ドルのCat tower
キャットタワー を買ったのに_e0203961_07095176.jpg
    なかなかいいでしょ。でも、Lynxはものすごい臆病なので、使わないかもしれない・・
   と、うっすら思っていたら、本当に怖がって近づきもしない。
  猫ってさ、ほんとはこういう箱とか高いとことか好きなはずじゃないの????

  そのうち使ってくれることを願ってるんですがね・・
 けっこう 邪魔だしさ
 
  留守の間に、外に出れないタイタスは、
もうおしっこ我慢が厳しい模様なので
 子犬用のトレーニングシートをひいておくと、どうしてもの時は、
そこでするようになりました。
 でも、トイレ用の小さいトレーを置くと、
そこではしてくれない・・
 だから、Playmatが引き詰められた上に、
トレーニングシートが絨毯の上にひいてある
 という、大変、とっ散らかった家になっています
キャットタワー を買ったのに_e0203961_08110847.jpg
      で、日が当たるときは二匹で、
新しくひいた トレーニングシートの上で、
ひなたぼっこをする。

     タイタスのお気に入りの場所をリンクスも、味わいたい・・

    と、二匹で少し、小競り合いがあったりしていますが、
 今回の場合、タイタスが少し譲歩した模様
   リンクスがいる場所は、タイタスがいつもいるところ。
  面白いんだよね。タイタスの場所に寝転がるリンクスの真横で
  しばし、ムッとしたように、リンクスを見つめるタイタスがいたよ(笑
 で・・あきらめたのか、怒りを飲みこんだのか、今の位置にちょっとずれるタイタス
 私もタイタスを見習って怒りを飲み込む練習したい
キャットタワー を買ったのに_e0203961_07094275.jpg


カナダ(海外生活・情報)ランキング
にほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村
Commented by サン at 2020-03-20 22:19 x
僕もトイレのマットの上に転がってる時あるんだよ。まぁ僕の場合トイレは外と決めているんだよ、外の方が気持ちいいしね。
Commented by monyo90 at 2020-03-21 08:10
> サンさん
私たちが家にいる時は、タイタスもおトイレは外ですよ。誰もいないとドアを開けてもらえないからですね。
by monyo90 | 2020-03-19 10:52 | about TITUS | Trackback | Comments(2)