人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

寒くなってきた


カナダ(海外生活・情報)ランキングにほんブログ村 犬ブログ 犬 海外生活へ
にほんブログ村

 日本の台風の被害の大きさに驚いています。
  お見舞い申し上げます。海外から出来る事と言えば募金くらいしか思い浮かばない。
    1日も早い復旧を祈っております。
    
    
    日に日に、寒くなって、この前は とうとう車に霜が降りてびっくり
寒くなってきた_e0203961_04062228.jpg
もう、少しで ちらほら雪が降り出すのかなと
今 秋の気配いっぱいの公園へ
寒くなってきた_e0203961_04062837.jpg
タイタスはこの日は大変喜んで
匂いを嗅ぎまわってたけど
日によって、公園に行っても5分もしないで
『もう、帰る』なんて言う時もある

寒くなってきた_e0203961_04063429.jpg
 早い年は、今の時期、雪がちらついたから。
  もうそろそろ、、スノータイヤの出番かな
        
   

by monyo90 | 2019-10-15 09:37 | 生活事情 | Trackback | Comments(0)