人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

納豆を作ってみた


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
 ここのとこ、作ったものが色々あったので。
 Costcoで買った冷凍エビがあんまり大量に残ってるので、卵の白身と片栗粉を混ぜ
(本当はハンペンがあったら最高なんだけど)シイタケに詰めて、片栗粉はたいて、揚げる 美味しい。冷めても美味しい
納豆を作ってみた_e0203961_11404438.jpg
Ingersollで買った黄色いカリフラワーは
ピクルスとこれまたエビと卵と
マヨネーズであえてサラダに
納豆を作ってみた_e0203961_11404045.jpg
この前作った豆乳の残りは 
ひじきを混ぜて卯の花に

納豆を作ってみた_e0203961_07120282.jpg
でね、あんまり大豆が余ってるもんだから
納豆を作ってみたんですよ
大豆に 納豆一パック、しっかり混ぜて
インスタポットのヨーグルトモードで
20時間くらい

納豆を作ってみた_e0203961_11441179.jpg
写真じゃわかりずらいですが、
しっかり糸をひいていて
しかも匂いもしっかり納豆。
大量の納豆ができました。

納豆を作ってみた_e0203961_11441773.jpg

by monyo90 | 2019-10-02 11:55 | カナダで食べるごはん | Trackback | Comments(0)