人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

    タイタスの血液検査の日、マイケルが一人でタイタスを連れて行ってくれました。
  正直、暴れて鳴くタイタスを見るのが辛かったのもあるけど
 タイタスは、私がいない方がお利口にしている事が多く、以前もマイケルが救急に連れて行った時
 『全然、いい子だった!お尻まで女の獣医さんに触らせてさ、あんなタイタス初めてだよ』
 と言っていたので、『あたし行かないほうがいい子でいるかね・・?』とマイケルに聞いたところ
 『OK,僕一人で行ってくるよ』と、意外とあっさり、マイケルが納得してくれたので
甘えてしまいました。

 案の定、タイタス、いい子だったようで、爪まで切ってもらったほど。
同時にこの日は、獣医さんの奥さんも傍で助手をしてくれていたそうで
女性だと、態度が変わるんかね・・・?

何はともあれ、だいぶ広い範囲での血液検査をしてもらいます


 この数日は、Thunderstorm(夕立)が多く、この日も急に暗くなってきて
風邪がビュンビュン吹いてきて、すごいことになってきました
特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問_e0203961_04120936.jpg
外に出ていたタイタスも空に向かって
匂いを嗅いで
全然、中に入ってこない。
こりゃーちょっと危ないんじゃないか
特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問_e0203961_04120118.jpg
マイケルも外に出て眺めていたほど、
特撮みたいな空
これは結構 大きなサークルになっていて
竜巻おこるんじゃないのかね 
なんて言ってたんです
恐らく竜巻警報が出ていたと思うんですが
特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問_e0203961_04120689.jpg
空を見上げた時、らせん状に葉っぱが立ち登っていくのが見えたので
タイタスが飛んでったら大変
(ないとおもうけど)
とタイタスを中に入れました
特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問_e0203961_04115818.jpg
雲が低くて、結構近い。
この写真をFacebookで見たマイケルの友人が
なんで動画にしなかったの? と
そっかーそうだね、動画にしとけば良かった。
それほど迫力満点の空でした。
特撮みたいな空・タイタスの獣医訪問_e0203961_04115467.jpg
    ほかの友人 Aylmerから見たら、
竜巻のようになっている様子が三つ見れたよ。とのこと
  雷雨はすごかったですけど、特に被害もなく良かったです


by monyo90 | 2019-07-22 04:10 | about TITUS | Trackback | Comments(0)