人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

だって、しょうがない臭

ブログランキング・にほんブログ村へ

   私の乗っている車はMazda3 なのですが、
  最近になってワイパーのリコールがあり手紙やメールが来ました。
 私は休暇を取っていたので、休暇中いつでも行けるか‥と思い、休暇初日に
 まずメールの予約をし、同時にチャットサービスでも予約をしました。
 ところが、まったく連絡がないまま3日過ぎたので、3日目に電話をして、どうなってるの?
 と聞いたところ、『Service が留守なので、折り返し電話をします。』 

 といって、また二日も連絡なし・・

 とうとう、5日も、放置され、再度電話をかけて
『何度も電話やメールで予約してるんだけど、
    一向に連絡ないのはどうしてですか?』
イライラしながら聞いたら

 お決まりの

 『Oh...I don't know...ああ。。。わかりません』

 働いている時、絶対口に出してはいけない言葉だったけどね。

 『ネット予約もチャットも、ちゃんと機能してないですよね?
  しかも、電話もして、伝言まで頼んだのに、あなたは何に伝わってないんですね?』


 『Well...I don't know…チャットやネットは、主にセールスなんで・・』

 また言った! I don't know

 私のイライラが伝わってか、『今すぐにでも、できますので』っていうので
 車をもって行ったら、それこそほんの30分足らずで終了してよかったんだけど。

 もうほんと、イライラするし嫌になるわ・・かなだのこういう ぬるーーいサービス。
 
 だって、しょうがないじゃん臭 をサービス側が
漂わせるのやめてほしい


 もうすこし丁寧に仕事してくれないかなあ??!!

 

 

by monyo90 | 2019-06-03 04:55 | カナダのこういうとこ | Trackback