私の乗っている車はMazda3 なのですが、
最近になってワイパーのリコールがあり手紙やメールが来ました。
私は休暇を取っていたので、休暇中いつでも行けるか‥と思い、休暇初日に
まずメールの予約をし、同時にチャットサービスでも予約をしました。
ところが、まったく連絡がないまま3日過ぎたので、3日目に電話をして、どうなってるの?
と聞いたところ、『Service が留守なので、折り返し電話をします。』
といって、また二日も連絡なし・・
とうとう、5日も、放置され、再度電話をかけて
『何度も電話やメールで予約してるんだけど、
一向に連絡ないのはどうしてですか?』
イライラしながら聞いたら
お決まりの
『Oh...I don't know...ああ。。。わかりません』
働いている時、絶対口に出してはいけない言葉だったけどね。
『ネット予約もチャットも、ちゃんと機能してないですよね?
しかも、電話もして、伝言まで頼んだのに、あなたは何に伝わってないんですね?』
『Well...I don't know…チャットやネットは、主にセールスなんで・・』
また言った! I don't know
私のイライラが伝わってか、『今すぐにでも、できますので』っていうので
車をもって行ったら、それこそほんの30分足らずで終了してよかったんだけど。
もうほんと、イライラするし嫌になるわ・・かなだのこういう ぬるーーいサービス。
だって、しょうがないじゃん臭 をサービス側が
漂わせるのやめてほしい
もうすこし丁寧に仕事してくれないかなあ??!!