人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

日本からスープ

 カナダの人は、お昼によく、ボリュームのあるサラダだけ、
結構な量のスープだけとかを、食べていますけど
私はやはり、サンドイッチやおにぎりと
一緒にスープやみそ汁が飲みたい
特にスープは好きなので、時々作ったり買ったりしますけど
日本みたいに便利なカップスープみたいなのがあまりないんだよね。

この前、楽天Globalで、送料50%OFF のキャンペーンを
やっていたので、これは、この機会に軽めで欲しいもの
を買おう と思って探していたら懐かしいマルちゃんの
ミニワンタンシリーズがありました。
これなら軽いでしょと、ちょっと多めに買うことに。
ほかにも、いくつかインスタントスープ
アレルギー用鼻スプレーなんかも買いましたが
送料半額 は 嬉しいです。
日本からスープ_e0203961_03295819.jpg
買い物したものはLabに届けてもらうようにしてあるのですが
届くと、大体ジョンが失笑する・・・

『Soup?! Did you buy that??』

『From Japan?!』

『 Soup?!』
わざわざ、三回に分けて、同じこと言った・・・
そして、失笑した

何が悪い?!あたしの金じゃ!そして、食べてると、いつも
『美味しそう。。それ何?』と聞くのはお前じゃ~~!!



MIX小型犬ランキング

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2019-05-29 04:06 | Trackback | Comments(0)