人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

So Gross 気持ち悪い話

ブログランキング・にほんブログ村へ


カナダ(海外生活・情報)ランキング

Costcoで、超 分厚い豚バラが
売られるようになって、角煮が作れる、
と喜んでいるのだけど、ここんとこ
Mochi Iceなんかも
売られてますね。雪見大福じゃなくて、
違うブランド。
からしがないので、Keen’sというところの
マスタードで頂く
So Gross 気持ち悪い話_e0203961_07334050.jpg
   
 今日、帰る間際にジョンが
『うう――ん、いい匂い。何食べてんの?Maki』

と いうので

『もう、帰る時間だし、
なんにも食べてない』 と返したら

『あれ? そう? 
ガーリックの匂いがしたけど』 
  
 そんな  ジョンの言葉を聞いたグレッグが

『・・・・・・たった今、ガーリックのげっぷした・・・・』

その瞬間 ジョンが  
グレッグのげっぷを吸っちゃったんだ
と気が付いて

   『EEEEWWW Groooooss(Gross)』
げえええええ…キモ~~~っ  

そんな、やり取りに巻き込まれて大笑いした
  
そして、グレッグ自らこの話を、
新しいマネージャーになった
 ジェイミー(女性)に話し

 『Sooo Gross!! 超、キモイ』

と言われてまた大笑いした
 
 けど、本当に、考えてみたら、 気持ち悪い話で。ごめんなさい。
 プフゥ――(*≧m≦)=3
  
     
     

by monyo90 | 2019-04-23 11:40 | カナダの人々 | Trackback | Comments(0)