人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

カナダで食べるごはん・Shwarma Guys


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
   
   少し前にシュワルマが食べたいと言ったら、マイケルが、ぜひ行ってみたい所がある と
  連れて行ってもらえた Shawurma Guysは トロントにもあるチェーン店のようですが
  『すごい美味しいから、絶対行ってみて』と複数の同僚から何度も進められていたそう
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23384119.jpg
                 
ハムス(フムス)は、クリーミーで、    
つぶつぶ感があまりない
確かに、Paramountも好きだけど、
こっちの方、量も半端ないし
私もマイケルも、シュワルマ大好きで、
こちらの食べたら、大満足。

で・・・次の日もまた行った(笑
好きになると、通う癖がある
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23382809.jpg
マイケルは、またおんなじ チキンシュワルマ
チキンの準備ができると、
ラップには野菜やソースなど
何を乗せるか聞いてくれます、
すっごい山もり
私は、昨日シュワルマ食べたので、
表に出ているshawarma
Guyスペシャル(Beef)ってのにしてみたら
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23382242.jpg
      すごいのが来た・・
      これ、盛られてる最中
  ああ。。やっちゃった・・
                       と思ったけど。
ものすごい量の プーティーン アラブバーションじゃん
(大きいサイズにしちゃったから・・
レギュラーにしとけば良かった
でも1ドルしか差がないんですよ‥
じゃあ、大きいほう買っちゃわない?)
ソースを5種類もかけた上に、フェタチーズ
パセリ、手前にハムス、奥にガーリックソース
致死量に近いカロリーなんじゃ・・・?
そして、すっごいこってり
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23381688.jpg
ハニーマスタード、BBQソース、
スパイシーガーリックソース
他にもなんか二種類のソースがかかった
フライドポテトはもう
いろんなソースの味で、
わかりませんが美味しいです。
でも、数口しか食べられません
このメニューは、本来 皆で、
つついて食べるものっぽい・・・
今度は、間違えず 
シュワルマ・プレートにしておこう。
(ごはんとか野菜があってもっと
ヘルシーっぽいしね)
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23381165.jpg
    ビーフ部分、美味しい。
けどソース5種類もいらんがな
               
      いや、美味しいけど。
もすこっさっぱり食べたい 気持ちです
下の これは、モルトポップ 
パイナップル味。
パイナップルの風味が、とっても美味しい
カナダで食べるごはん・Shwarma Guys_e0203961_23383441.jpg
      そういえば、ここは Baklava(お菓子)が、
大きいものが一種類($2,99
 デザートに置いてあるんですが
そちらもとても美味しかったです。

by monyo90 | 2019-03-29 00:25 | カナダで食べるごはん | Trackback | Comments(0)