人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Kitchener のT&T


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

   
Kitchener に T&T 
ができたって知ってます?
と、メールで教えてくれた友達。
NOooo❕❕
そのメールで聞いて知った!
これは行ってみたいよね!
とその友達にナビをしてもらって
Kichenerまで出かけてきました。
だって、高速 走らなくていいし、
田舎道は好き。
1時間弱でつくし
Kitchener のT&T_e0203961_02340453.jpg
まだ新しいのだそうで、とてもきれいで。
トロントのMarkhamはいつも大混雑で
駐車するのも大変だった
けど、こちらは、やや・・こじんまりしていて
でも・・ロンドンのアジアンストアでも
売っているものを見ると
どんな品物も、、1,2ドル高い。
Kitchener のT&T_e0203961_02335166.jpg
パンは相変わらず、美味しいです。
総菜パンや菓子パンいろいろ。
ケーキは・・色とりどりありますが、
とっても、甘さ控えめで、物足りない感じ。
マロンと抹茶のケーキを買い、
お友達と半分個にして
味見したんですよ。

美味しいよ、美味しいんだけど、
惜しいんだよなー
なんだろう・・・??
カナダ舌になってきたかな・・
ロンドンならアンジェロズもあるしね。
Kitchener のT&T_e0203961_02341123.jpg
ココだけじゃもったいないので、
近場のマーケットへ
なんだか、陳列の仕方がおかしい。
Kitchener のT&T_e0203961_02341818.jpg
この、コーラが砂糖ではなく、
Suger Cane(サトウキビ)だというので
友達が買っていて、この写真を見せたら
マイケルがなんで君は買ってこなかったんだ?!と怒られたという
ピーチとラズベリー味のコーラ
Kitchener のT&T_e0203961_02342666.jpg
 
田舎道をドライブするのは、嫌でない
T&Tはぜひ、時々、様子を見に行きたい。Google Mapとナビしてくれた友達に感謝です

そういえば、帰りに寄ったWaterlooのCostcoで 雪見大福 が売っていた
Costcoなので、もちろん30個くらい
あったような気がする。
14ドルだったんだけども、ここにあるってことは、ロンドンにもないかな
と思ったら甘かった・・
ロンドンにはありませんでした。
そのうち、おいてくれないかな・・
要望 出してみたらいいのかもね。
※写真は AlbertaのCostcoのWebから
お借りしました
ロンドンの物ではありません
Kitchener のT&T_e0203961_12084390.jpg




by monyo90 | 2019-03-19 11:14 | お出かけ | Trackback | Comments(0)