人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

やるきなし の昨今


 マネージャーが去ったとたん、いきなり会社にWifiが解放されました。
 スマホとかタブレットとか持ち込んでいた私たちは使い放題・・
 
 もともと、仕事中に音楽やラジオを聞くことが許されているうえ、
 仕事中に必須な待ち時間 映画やYoutubeを見ていた人もいるのでありがたいことですけども
 以前は『仕事場にそもそも、Wifiなんていらん!!』と豪語していた私も
 もうWifiの下僕です。・・今までの緊張感、まるっきりない感じの職場になっちゃった

 最近 家にいても なんもやる気が起きなくて、更年期障害なのかなーと思うのですが
 ほんと 寝てばかりなので、なにか 面白いことないか・・・
 
 ふと Youtube を見ていたら 自動の字幕がひどいのなんの・・・
 おかしくて、イラっとして、よく見たら 自分で字幕を編集する事ができたりする
 なんだか、シーンとか音源に合わせて字幕を付けるのが結構大変、
 でも 面白くて 2日間 ハマっていたんです、
 2時間かけて30分やっと、終わる・・みたいな 作業に夢中になり
 この週末、ずっと字幕付けをして・・あと少しで終わり…ってとこで
 PC Frozen・・・強制終了

 そしたら、二日もかけて頑張ったの ほぼ 消えた・・

 可愛いデコロールケーキの作り方なんかも Youtubeで見て
 作りたい・・と思ったけど、やっぱ おおごと過ぎて先延ばし・・
 更年期ってこんなにやる気がなくなるものなの?
 それとも、ここ最近の職場のあれこれで、まだやる気がないのか・・
  
 おもちゃを噛んでたので、口が変な形に開いちゃって、変な顔になってるタイタスも
 やる気が全然、見られませんけどね。
やるきなし の昨今_e0203961_12284852.jpg
鼻の下に、変な白い毛くっつけてるタイタスも、やる気など見えないし
むしろ、この写真 いや、これPCの画面についてるんでは・・?と思わず
スクリーンをこすって変な毛 取りたくなるほど、いらっとする写真じゃん
 って この白い毛はタイタス自身の毛ですけどね
やるきなし の昨今_e0203961_12284456.jpg
何を舐めようとしてんだか、この↓タイタスだけはちょっと
何かしたい感 がある
やるきなし の昨今_e0203961_12284504.jpg


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2019-03-02 12:37 | about TITUS | Trackback | Comments(0)