人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

タイタスの愛情・まだまだな私


MIX小型犬ランキング
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


  タイタスは、もうずっと、一緒に寝てくれたか と思うと、
 朝には消えていて
 マイケルのベッドの下にもぐっていたり
 私が仕事に行くのにも、気が付かずに
 ベッドの下から全く出てこなくて
        
  『I love you』『Good night』を言って
 タイタスにKissをして、眠ってしまったら
  翌日、仕事が終わって帰ってくるまで
  まったくタイタスを見ていない 
なんて日が、時々増えてきました。

帰ってくるたびに、タイタスは
生きてるだろうか・・?
  なんて不安になったりして。
        
会える回数が少なくなってきた気がしてきた
            
タイタスの愛情・まだまだな私_e0203961_10281484.jpg
 
タイタスの愛情・まだまだな私_e0203961_10280263.jpg
主にマイケルがタイタスを散歩に
連れて行くのが、私たちの約束事
  でも、週末はマイケルが起きていても、
私を起こしに来るし、
  マイケルとはあまり散歩に行きたがらず、私と散歩に行こうとする・・
  私のやることが増えてるじゃないか。。。と、会社で不満をもらしたら
    ジョンとロビンに
 『それは、それだけタイタスが
  Makiと一緒にいたいのよ』
『タイタスに、マイケルよりもMakiいいと
思われてるんだ、幸せじゃないか』
     とたしなめられました。 
そういわれて、私は自分勝手だったかも。
  そうか、これは幸せこの上ない
  ことだったのね。 と
   まだまだですな・・
   幸せと感じることは、誰だって、本当は周りにいくらでもあるんです
  それに気が付き、自分を幸せでラッキーだと感じるか 
  ついてないな、うまくいかないな・・等と感じるかは
 自分次第なのだと重々わかってはいるのです
 気が付いた時から、ラッキーにもっと注意を向け始めたら結構、
いろんなことが変わってくるんですけども

  タイタスの向けてくれるラッキーな愛情に
  気が付かなかったとは、まだまだ 
修行が足りない・・・

by monyo90 | 2019-01-16 10:28 | about TITUS | Trackback | Comments(0)