人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 バレンタインデー その2


人気ブログランキング

    少し前に、お友達と一緒に飲茶に行ったんですが、それが美味しくって、あーもうちょっと食べたい
  あーまた食べたい・・と言って、せっかくだからバレンタインのディナーにとマイケルとまた行ってきたんですが
 マイケルはさー飲茶なのに、自分は カンパオチキンとか、なんとかいうのを白飯とたのんじゃって
 バレンタインデー その2_e0203961_11363489.jpg
おかげであたし、一人飲茶になっちゃったじゃないか!!
なんでたくさん頼めず、しかも半分しか食べられず・・でも、まあ
美味しかったんでいいんですが。
 バレンタインデー その2_e0203961_11364032.jpg
ミニメロンパンの中身はBBQポーク。アツアツで美味しい~
 バレンタインデー その2_e0203961_11364593.jpg
海老春巻きとシュウマイ。春巻きの中身はほんとに海老だけ・・っぽい。
やや甘い醤油と黒酢をくれたんですけど・・日本の普通の酢醤油がいい
 バレンタインデー その2_e0203961_11410337.jpg
粽ですが中に、ひき肉とかね、ソーセージとかシイタケが入ってる
 バレンタインデー その2_e0203961_11364952.jpg
マンゴープリンがなくて、代わりに頼んだマンゴーの・・・何だ?
もう、飲み物。
でも、これがすっごい濃厚で美味しかったんで、思わずお替りほしいくらいだった。
マンゴーと文旦の粒が少量入ってて、ほんと美味しかった。
 バレンタインデー その2_e0203961_11411438.jpg
で残った分は、持ち帰り翌日のお昼に持参。
飲茶大好きな J が、食べるの手伝う~とか言い出したので、
あ、大丈夫。I don't need any help!! 全部、きれいに食べ終わりました。
 バレンタインデー その2_e0203961_11412030.jpg
    一人飲茶だと高くつくじゃん。量もあれこれは食べられないしさー マイケルを連れてった意味がないなー
 でも・・・美味しかったので良いか

by monyo90 | 2018-02-16 12:26 | Trackback | Comments(0)