人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

お家に入れて


人気ブログランキングへ

 タイタスも確実に老化が来てるんだな。。。と思う
 少し前までは、こんな寒さの中でもタイタスは散歩に出かけていたし、外に出るのを嫌がらなかった。
お家に入れて_e0203961_08472875.jpg
  おしっこも近場で済ます
お家に入れて_e0203961_08473852.jpg
最近は、外に出たくないらしい。
そして、10分近くも外にいると後ろ脚が動かなくなってしまう。
歩けなくなってしまうので、私が抱きかかえてあげなければそこから
一歩も動けなくなってしまうんです。
お家に入れて_e0203961_08374111.jpg
さっさと家に入ろうとするか、抱っこをねだるかのどちらかです
お家に入れて_e0203961_08374866.jpg
 早くお家に入りたいタイタスと、入り口で邪魔をするリンクス

Commented by まぁしゃ at 2018-01-09 20:16 x
あけおめ、ことよろ*\(^o^)/*
菜箸で編み物 ナイスです!
2018ニューイヤーフォトに出てる毛糸だ(^з^)
今年は犬年でモフモフ特集番組が多い
でも我らがタイタスが一番かわいい‼︎
大学イモもおいしそう(私は細めのをチンしてすぐ食べ)笑
先月23日にマイケルが食べたピロシキみたいの
すごくいい☆サラダも!年末年始野菜高めで料理しずらいよ
Commented by monyo90 at 2018-01-11 11:27
> まぁしゃさん
あけましておめでとうございます。今年も、時々覗きに来てくださいませ
タイタスが一番可愛いと言っていただけるなんて、なんて嬉しいんでしょうか。
大学芋は、サツマイモの甘さだけじゃ足りなかったんですよ
歳なのか、最近は食べたいものが定まらず、なんとなく食欲が落ちているのに
痩せません・・今年もよろしくお願いします
by monyo90 | 2018-01-08 08:45 | about TITUS | Trackback | Comments(2)