血液検査に行きました


人気ブログランキングへ

  最近は、前にもましてタイタスがぴったりくついて離れず、時々、蹴ったり躓いてしまいそうなほど。
    
 なので、お風呂は大変で、なるべくマイケルが居なときははいらないようにしているのだけど、マイケルが居る時に入っても
 20分ほどの入浴で、5回もやってきた・・
 『ふううう~~ん』とか『ぐうう』とかなんだか、イライラしているんだな・・とわかる変な音を出してくる(笑
 音で言ったら『ちょっと~~!!!まだなの??』
 というような鳴き方をしたので、諦めて20分でお風呂を出ました。
e0203961_11592220.jpg
 いったん去るんだけど、また戻ってくる
     
e0203961_11593290.jpg
そして、だんだん近づいてくる
e0203961_11591312.jpg
   肝臓の薬を飲んで、制限食に変えてから3か月タイタスの血液検査にようやく行ってきました。首の毛を剃られ首から血を取られたそうで、私はけっこう腹がたった。
 前回、足からとるのにだいぶ苦労してたからね、


血液検査の結果は、どこも異常なし でした(涙

だから時々、ブルブル震えていたりハアハア辛そうだったりするのは、骨とか関節とか
そういう部分じゃないか。。という話に。次はレントゲン検査だなぁ。。
 今まで通り肉は制限、手作り食は続けていきます。

 『Titusはもう13歳で、結構な老犬だよね』 と会社の人に言われたけど、
  
  日本では20前後のわんこもたくさんいるもの。
 
  もうちょっと長く、私たちと一緒にいてもらわないとね。
  
  


[PR]
Commented by かほ at 2017-12-15 18:38 x
異常なくて良かったですね。
しほの血液検査は、暴れて針が折れたことがあり、それ以来 奥に連れていかれるので、どうやっているのかわかりません。

私も獣医さんを変えたいと思っています。
病院内に複数の獣医がいるので、順次変えてみようと思います。
 自分のことばかり書いてすいません。
Commented by monyo90 at 2017-12-16 11:32
> かほさん
気にしないでかほさんの思うことどんどん書いてくださいなー。
私も日本では獣医を二回変えましたけど、最終的には良い獣医さんに巡り合えて、自分でも納得できましたけど、今はなかなか難しくてまた変えようか。。と思っているところです。
 見えないところではどんな、手当てをされているのかわかりませんよね。
だから信用できるお医者さんに任せたい。見ていると、この獣医さん、上手じゃないんじゃないの???と思うので、まだ葛藤は続きそうです。
by monyo90 | 2017-12-15 12:56 | about TITUS | Comments(2)