人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

KingsMan :Golden Circle と Thor Ragnarok 


人気ブログランキングへ

   日本にいた頃はさ、ストレスたまったら友達と居酒屋にいったり、カラオケとか、
  おいしいタイ料理やさんとか、いろんなレストラン入ってみたり、USJだとかディズニーランドとかさ、
 気分転換できる場所に簡単に行けたのに、カナダに来た後、私は うまい気分転換方法が見つけられないま・・
なんとなーく、ストレスを愚痴とかで、やり過ごし・・
 後は、Cute Little Titus & Lynxに癒しを求め・・ついついしつこくしてタイタスを怒らせる・・・
  余裕もないのに、「どこかへやれないストレス」を買い物で発散してしまうしー。(ほとんど食べ物で)
 宝くじに当たる準備は万全なのに~~一軒家を建てる予定も、デコレーションも買いたいものも万全なのに~

 でも、今月はすでに二回ほど映画を見に行って、割とストレス発散できて、とっても楽しめました。
 ちょっと遅くなった「KingsMan :Golden Circle」
               
 すっごい映画評は悪いけども、私はとっても面白かった。のっけから、ぐいぐい ビュンビュン、飛ばしてた感じで。
 Cheesyだけども、わたしはこのマシュー・ヴォーン監督作品が大好きでー
 主人公のEggsyも大好き、マーク・ストロングも好きな俳優さん。アホみたいな展開でも、楽しかった。
 そして、マイケルが行きたくて、しつこかった THOR ragnarok

 こちらも、大変、楽しめました。ほとんどコメディね。
ケイト・ブランシェットは本当にすごい女優さんなんだな。。と、見た目もスタイルも本当に美しいし、存在感は半端ない。
ロード・オブ・ザリングでは、威厳のある妖精の女王だったかと思えば、Thorでは、ヘラ 死の女王だったり。
ギリシャ神話を読んだことのある人だったら、出てくるキャラクターの名前は馴染みがある。
 へえ・・英語だとこう言うんだ。。なんて、改めて知ったり。

 最近は火曜の夜に映画を見ることが多いのですが、それは映画が安いのと、マイケルが火曜と水曜休みだから。
寝る前に、面白い映画を見るとそのまま、楽しい気分で眠れる。
 
まあ。。それでも、ストレスは次から次に、増殖していくんですけども・・



by monyo90 | 2017-11-16 12:08 | 映画 | Trackback | Comments(0)