人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

8月の3連休


人気ブログランキングへ

    ついつい、間が空いてしまった。先週の3連休は結構出かけて忙しかったんです。
  お友達に誘って頂いて、またSt Thomasに。 美味しかったSPICERのシナモンブレッドを買い、
Railway city Brewing で ビールを買いました。
 オンタリオの地ビール
8月の3連休_e0203961_00500287.jpg
    コースターがもらえる。何気にすごい気に入っちゃったコースター。
    全部ビールの種類のコースター。ビールは結局全部マイケルが飲みそうな気配ですが
8月の3連休_e0203961_00495387.jpg
  そして、日曜日は 同僚と出かけるはずでExeterという街まで1時間車で一緒に・・って話だったのに、
 当日ドタキャンを食らった私は一人で1時間、知らない街まで出かけることに。
 でも、今は便利な携帯の道案内のおかげで、田舎道 すんなり むしろ楽しんでドライブできました。
 高速走らなければ、緊張しないで行ける。初めて、ドライブする楽しさがわかった・・気がします。
 街中とか込んでる所は楽しんで運転はできないけど、田舎道は好き。

  昔、北海道をレンタカーで旅行したときの事を思い出した。
 右にはとうもろこし畑、ただ、ただ真っ直ぐ続く道路と青い空。

 なんで、写真撮っておかなかったかなー
 
  そして、他所の町まで、ちょっとしたWorkshopというのか、Robinと一緒に参加しました。
8月の3連休_e0203961_01191876.jpg
ステンシルって言うのかな。
8月の3連休_e0203961_01193392.jpg
ここだけで、まあ20人くらいかな。でもこれまでに参加した人は延べ250人だそうで、
参加費の一部は、寄付金にしているそうです。
8月の3連休_e0203961_01192579.jpg
行程もこのクラスもとっても楽しかった
8月の3連休_e0203961_01193972.jpg



by monyo90 | 2017-08-08 00:31 | about TITUS | Trackback | Comments(0)