人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

散歩


人気ブログランキング

美味しい焼き肉をたらふく食ったので、散歩。
綺麗な夕焼けですがもう夜9時ごろ・・
散歩_e0203961_01115303.jpg
     いつもとちがうKiwanis(反対側)のはるか向こうではカナダデーのイベントか、音楽が大音量で流れている
散歩_e0203961_01125130.jpg
     カナダのほとんどのブランコが、こんな おむつ型なんですよ。
     久しぶりにブランコ乗りたいと思ったら、隣に一個だけ、板型のが
     少しこいだら目まいがした
散歩_e0203961_01120952.jpg
散歩_e0203961_12382400.jpg
タイタスもお腹いっぱいで満足そうにねむってる
散歩_e0203961_12381255.jpg

 おいしかったね、のんびり散歩、楽しいね。幸せね。
財布はピンチだけど・・・


Commented by かほ at 2017-07-07 10:20 x
幸せそうな寝顔( *´艸`)

ブランコは私も隣の子にせがまれて、乗りました。
立ち漕ぎしたら、なかなか止まらなかったです。

小学3年生までは「立ち漕ぎ」禁止だそうです。
Commented by monyo90 at 2017-07-08 11:49
> かほさん
50近くなってブランコに乗るとめまいがするんだな。。と、三半規管の衰えを感じました。
タイタスは寝ているときは本当に、可愛くて、見た目どおり幸せでいてくれることを心から願っている毎日です
by monyo90 | 2017-07-04 12:46 | about TITUS | Trackback | Comments(2)