人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

i-podが死にそうで


人気ブログランキングへ
 
 2,3年前に買ったi-pod touchがだんだん、ダメになってきた様子。
 10から15分置きに充電しなくちゃいけないうえ、液晶画面の反応が鈍い・・
 みなさんが携帯を手放せないのと同じように、私は仕事中にも、計算機に使ったり、
タイマーとしてこれを使っているしpod-castを聞いたり、目覚ましに使ったり、
漫画や本読んだり・・とにかくもう、これがないと・・

 なので・・買いなおすことに。いろいろ見てCostcoで買うことにしました。
Apple製品はほとんど値引きがないのですが、Costcoはやや値下げしてある
 $20くらい。それと、Costcoなら電化製品は90日以内なら、どんな理由であれ返品が可能。
 最悪レシートがなくても、メンバーシップカードで購入履歴もわかるので、返品可能。
 ただ・・クレジットカードはVISAが使えずアメリカンエクスプレスのみなので
 Chashかデビットカードで買わねばならない。 
 
 古いi-podから新しいi-podへの書き換えがめんどくさい、パスワード入力が何度も出て来て、何が何のパスワードだか
わかんなくなっちゃって結局アカウントが一時停止されてしまったし、購入したはずの本なんかも全部部同期できておらず。。ああ・・めんどくさいので一時中断。
マイケルからは ほらみろ、だからIOS機器なんか使うなよ 
という顔をされたのにランチをおごってあげた
 徳を積んどく、徳を積んどく。。こんなことでは徳はつめないかもしれないけど
 小さな事をこつこつと・・です

バブルティーGreen tea
マイケルはココナツスムージー
i-podが死にそうで_e0203961_11263143.jpg
 いつもの好物、Ben ThanhでBBQポークの生春巻き
i-podが死にそうで_e0203961_11261648.jpg
               グリーンカレーと
i-podが死にそうで_e0203961_11301359.jpg
 


Commented by )^o^( at 2017-04-25 08:20 x
グリーンだらけだ(笑)
新機種はイライラするよね、がんばれ。

ん、エクササイズもがんばってる?
Commented by monyo90 at 2017-05-01 09:53
宮里さん
そうか、そういわれればグリーンだらけですね(笑
でも、美味しかった==
エクササイズはサボりがちです(><)週に2,3回に減っています
by monyo90 | 2017-04-22 08:28 | Trackback | Comments(2)