人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Real House Wives of Toronto  リアルハウスワイフ トロント版


人気ブログランキングへ
 
 アメリカのうそかほんとか、リアリティーショー『Real House Wives シリーズ』をご存知の方も多いはず。
先週から、なんと Real house wives of Toronto
 が始まり、会社で、Robinに聞いたら、実に興味なさそうに『えーああいうの一度も見たことない、面白かった?』
と言われ、Michaelからもなんでこんなの見たいの?的なことを言われた。

 割と近場の街のお金持ちの皆さんのセレブ生活みてみたいじゃん と思ったのは私だけ・・?
いい歳して、と言われそうだけど、うらやましいじゃん
お金持ちの犬は、週に二回もトリマーさんに行ったり、(タイタスは爪切りで年に一度くらいしか行かなかったし)
 自分では髪の毛を洗わない、週3回美容院に行って髪のお手入れをしたり(私は半年に一ぺんくらいしか行かないし)
 パーソナルアシスタントなるものがいて、お化粧などもしてくれる。(化粧なんてしないで会社行っちゃうときもあるもんね)

 ファッションが大好きなある人は 私はクリスチャンだけど、神様は私にいつも、豪華でいてほしいのよ みたいな
 『GOD wants me to be Fabulous!!』 Fabulous の意味は本来は、素晴らしいX2+ゴージャスみたいなかんじ?
   調べると ふつうに『とても素晴らしい』という意味だっていうけど、とても素晴らしい という形容だけでは足りない気がする。
 モデルさんとかよく使う言葉だけど、一般で使っている人ってあんまいないと思う(私の周りには)

 体も大きく、個性も大きいけど、銀行口座の額も大きい~ 
 うちの旦那は、すっごいお金を稼ぐのよ  
 私みたいにお金を持っていると”友達”になりたがる人が増えるのよ

 こういうことは思ってても言わないのが、賢いんでしょうが、言っちゃうの、この人たちは。
 
 そして、やはりこういう個性の強い女性が6人も集まると、いろいろあるのでしょうね
 女子高生感覚の あの人の態度が気に入らない 頭にくるわ、みたいな ごたごたが 始まったりする
 彼女は私の友達なのに、あの態度、私もカチンときたわ・・・とかね、ここで連れションみたいに、連なってムカついたりするのね・・
 
 むしろ 今どきの女子高生のが大人だったりするんじゃなかろうか・・

 人が話している最中に、それを遮って話したりするのは大変失礼ですけども。。。
 そういうことで印象が悪くなったりするのは当然ですけども・・・

 私は、自分に降りかかると033.gifYOU ~~Cut Me off!! 』とか怒鳴りだす癖に
 自分に降りかからないと、『まあ、まあ・・いいじゃないの、ねえ・・?』なんて見てられる

 いやねえ・・子供のいない中年の私は、こういうテレビ番組見て、晩年、ひとりニヤニヤするようになるのかしら
 でも、きっとまた見ちゃうんだわ015.gif
 


 

by monyo90 | 2017-03-14 08:02 | Trackback | Comments(0)