人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 愛車にサヨナラかぁ


人気ブログランキングへ

 車の事で悩んでいたけど、いくつかのディーラーを回って、あれこれ考えて
 2008年から、ずっと私の脚になってくれたYARISを手放す事にしました。

 本当に、カナダに来てから、車が欲しくて・・・なかなか買えなくて
 やっと契約できるようになり、契約後には、死ぬほど後悔して、やってけるか不安で。
 2台の車がDrive Wayに並んだときは嬉しくて嬉しくて・・

 そんな思い出が、たくさんある車でしたが、
 良い条件で、新しい車にトレードインする事ができたと思う。。。
 
 車自体は、Yaris(2008年)の方が全然、好き、ハッチバックが好きなのだけど・・・
 試乗もいくつもしました・・・・今度はセダン。
 
 ウインタータイヤをタダでくれることになり、冬用に装備も、タダでしておいてくれる
 というので、今度はリムも買いローンに足してもらう。
 今まで、ウインタータイヤの装備、取り外しに毎年、200ドルかかっていたのが、なくなるし・・

 と、あれこれ言い訳を考えて前向きに・・喜ぼうと思っているけれど、根が小心者だからなのか
 貧乏性だからなのか、大きいお金が絡むと、後悔せずにはいられない。
 今回もまた、やっちゃった・・・感 が 半端ない

 マイケルは 『新車がくるんだから、楽しみなよ!嬉しいでしょ?!』

 『嬉しい気持があんまりない・・・( ̄へ ̄|||)』

   手放さない方がよかったか?という後悔と ああ・・またローンが続くのか・・っていうなんとも煮え切らない気分。
    
 新しい車が、色の関係で、ディーラーにないため、何時来るかはわからないんですけども。
 
 愛車にサヨナラかぁ_e0203961_838663.jpg

 
 愛車にサヨナラかぁ_e0203961_839050.jpg

 タイタスは、コートを着て、お外を満喫・・・
 あと少しで雪も降りだすでしょうから、外も寒いが懐も寒くなるやーねー




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-11-15 08:14 | 生活事情 | Trackback | Comments(0)