人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

カナダで食べるごはん/The Take Out Fish & Chips


人気ブログランキングへ

 Fish & チップス 揚げ物だよね。揚げ物って
 まあ、そこそこ、何処の店をとっても、大して代わりはないよ。という風に思ってた。
 
  ずいぶん前に Rayが美味しいFish &chipsがあるんだよ~町一番 なんていってたのを食べに行っても、揚げたては、まあ美味しいよね、でもこんなもんだよねーと思ってた。

 マイケルの同僚が、AMAZING FISH &CHIPS!!!! と ぜひ行くように勧めてくれたのが、Fanshawe collegeの側、The take out fish & chips 1635 Oxford St E,
カナダで食べるごはん/The Take Out Fish & Chips_e0203961_10371248.jpg

 でかいっ
カナダで食べるごはん/The Take Out Fish & Chips_e0203961_10434893.jpg
 そして
 ほんとだ!美味いっ!! なんだろう?何故こんなに美味しいと感じるの・・・?

 マイケルも、『美味しいねえ・・・驚いた』 ッて言ってたもん
 本当に、揚げたてを紙に来るんで、はい と渡してくれる感じなんですけど
 
  なぜでしょうか・・他と違う気がするのは衣かなあ 厚くてモチッとしてるの。驚いた、美味しい~~! 
 Fish &Chipsってこんなに美味しかったんだ・・と思うくらい美味しかった053.gif

 翌日、また食べたくて二日目も同じの食べちゃったって言う・・・

 揚げ物だから控えたいけど、私はまた買いに行く、絶対・・・





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-11-03 10:35 | カナダで食べるごはん | Trackback | Comments(0)