人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

タイタスバカ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

タイタスバカ_e0203961_1175147.jpg
お母さん犬のお腹で、しっぽまでくるんと丸まっていた時に、出来た模様なんだね。おしりの黒い丸は。。。しっぽを上げると、その部分だけくり抜かれたように白くて、これを見るたびにマイケルと、もう可愛さがこみ上げてきて笑ってしまうのは私たちが、タイタスバカだからです。
タイタスバカ_e0203961_1183980.jpg
タイタスの歯磨きをした後に、『歯磨きの後は、食べちゃダメだよ。君も何か上げたりしないでよ』 と私に言っておいて、

 マイケルは自分はポテトチップの袋を開け、食べ始め それを見たタイタスが
 『ん?美味しそうですね?』『欲しいんですけど』『あの・・欲しいんですけど?』『あの、くれないの?』 『待ってるんですけど』って言う いつもの、小首を右に左に傾け、可愛さ前面に押し出し猛攻撃で、 欲しい欲しいアピールをしたら

 もう、ほんの数秒で撃沈し、すぐにタイタスに、ポテトチップを分け与えている

 何をしておるんじゃ~!! と、いう 私の目線に気がついたマイケルは、私をすごい睨み返してるんだけども、意味がわかんない。

 『君だって、同じ事するくせに』 と 言いたいのでしょうか
タイタスバカ_e0203961_11202013.jpg
おおきな空のロンドンです
 
 





Commented by よこっちょ at 2016-08-18 21:43 x
タイタスの話でお腹いっぱい、胸いっぱい(#^.^#)
幸せだな〜
散歩しなかったハーネス姿の麗しさにドキドキ☆
また惚れました
マイケルネタも(笑)ふれておこう
私も視力悪いのですが末っ子の幼稚園デビューの時に
若いママさんが多くびびって、コンタクトデビュー ww
そして私のすきなポテチは のりしお☆
Commented by monyo90 at 2016-08-21 11:18
よこっちょさん
タイタスのハーネス姿は、若い子に『それ防弾チョッキ?!』と,からかわれた事があります。
 いま、リンクスもハーネスしてますよ。
私は20代からコンタクト、今は老眼が出てきたので、めがねです・・海苔塩美味しいですね。こちらにハラペーニョ味の辛いポテチがあるんですけど、私はそれが好きです。
by monyo90 | 2016-08-17 11:07 | about TITUS | Trackback | Comments(2)