人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 3連休!


人気ブログランキングへ

 先週の中ごろから、急にグリーンカレーが食べたくなって、一度食べても、まだグリーンカレー、グリーンカレーがないから、普通のカレー、ひたすらカレーが食べたい・・・

 金曜の、Groceryの前に、マイケルが 『夕飯も外で済ませちゃおうか・・何処が良い?』 と聞くので、
『やっぱりまだ、グリーンカレーが食べたい!』 と言うと

 『・・・・あー・・・・・・・あの、イタリアンはナンだっけ・・・・・Velocheなんて、いいんじゃない。。?(^^:)』とやんわり断られた。
 断るなら聞くな!!
  と、いうことで、またVELOCHE 毎回違うパスタを食べていますけど、これはソースがとにかく濃厚で、とても美味しかった。
 ですが、ピザ一切れと、サラダでお腹一杯になり、もう食べられなくなったので Takeout.
 3連休!_e0203961_3514998.jpg

 3連休!_e0203961_3521461.jpg
 そして、金曜の夜、マイケルは徹夜でモデルを作っていて、朝方5時に、TVの音や灯りで目が覚めちゃった私は、その後お腹がすいて眠れずに、朝方6時に、このパスタを食べてまた眠り、12時半に起きるっていうめちゃくちゃな3連休のはじまりです。
 時々行っていた、恒例のRIB Fesfestは、今年も行かないかな。
 もう、人ごみとか、暑さとかいろんな意味で、体力と精神力に限界出てきた中年夫婦ですので、家でおとなしく、懲りずにグリーンカレーを作って食べてます。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by サン at 2016-07-31 21:37 x
やらなければいけないことたくさんあるのに暑くて、と、言い訳しながらグズグズしているんだよ。
Commented by monyo90 at 2016-08-01 00:07
私も暑いと何にもやりたくなくなります。外出もしません、、、だって暑いんだもの
by monyo90 | 2016-07-29 03:52 | Trackback | Comments(2)