人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 またVELOCHE


人気ブログランキングへ

 金曜はどうしても、外食になりがちです。Groceryのついでに外で済ませてしまうから・・・この外食を一切止めたら、毎年、日本へかえる費用が捻出できたりするのかも。
 家からは結構遠いのですが、またVELOCEに行っちゃった。
 またVELOCHE_e0203961_1227925.jpg
同じ大きさに見えますが、マイケルのパスタはLargeサイズ、私のはSmallMdiumです。前回食べた海老のクリームパスタは、味がなかったんだけど・・・マイケルが『うーん・・・なんか味がしないよ』食べてみると確かに、『また』塩が入ってないの・・?こういう味付けなのかな・・・?塩と粉チーズをかけてい食べてましたが、味見させてもらったら、まあ美味しかったと思う。私のほうは美味しかったですよ。今回は。どうも、時々、塩が足りない様子ですけども。Seafoodだったので、海老や小さい貝柱が3つづつ。
 またVELOCHE_e0203961_12331157.jpg
ビーツとルッコラのサラダ。
 またVELOCHE_e0203961_12314848.jpg
正直これだけでお腹一杯になったので、pizzaはお洒落な箱に入れてもらって持ち帰り。
 またVELOCHE_e0203961_12323233.jpg

 また明日から自転車こがなきゃ・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-06-10 12:35 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(0)