人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Edible Bubble 食べられるシャボン玉


人気ブログランキングへ
 先週、ふとHOBBY SHOPに入った時に、みつけたEDIBLE BUBBLE 食べられるシャボン玉これ、タイタス遊んでくれないかしら。天気も良くなってきているし、外でやってみようと思って、買ったんですが。
 子供のときにやったよね、シャボン玉、口で追いかけて、食べちゃう。

 チェリー味、ぶどう味、後はナンだっけ。3種類あって、普通のシャボン玉に比べたら、高いわな。
 
Edible Bubble 食べられるシャボン玉_e0203961_944059.jpg
マイケルが外で膨らます・・
Edible Bubble 食べられるシャボン玉_e0203961_953158.jpg
開けると、かなりぷうーんとチェリーの甘い香りがして、液体は実際に、かなり甘い。でも膨らまして、追いかけて口に入れてもそんなに味はしない感じ。

 これが・・・タイタスときたら・・・ヤダヤダ・・と顔をそむけて見向きもしない。

 日曜の朝に、良いオッサンのマイケルと、良いババアのあたしが外で、ふうふうシャボン玉を膨らましてパクパク口で追いかけているのに、タイタスは横の芝生で しら~ と通りを眺めながら、時々チラッと私たちを見るだけ・・馬鹿丸出しの飼い主に、すっごい冷たい飼い犬
Edible Bubble 食べられるシャボン玉_e0203961_951947.jpg
見てこの冷たい顔
Edible Bubble 食べられるシャボン玉_e0203961_8234356.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2016-05-14 22:37 x
タイタス君の顔・・・マンガみたい( ̄m ̄〃)!!
Commented by monyo90 at 2016-05-19 10:17
かほさん
目が冷たいですよね。。わしゃ、しらん・・って感じの顔ですよ
by monyo90 | 2016-05-08 09:03 | Trackback | Comments(2)