人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 どしゃ降りの雨で


人気ブログランキングへ
 
 今 すっごいどしゃ降り・・・・
 
 明日は、ゴミの日・Ontarioではゴミの分別は 『缶、瓶、牛乳やジュースのパック、プラスチック容器等』『紙類』の二種類のリサイクル。そして、黒やオレンジのゴミ袋の家庭ごみ、生ゴミ を 家の前、道路に近い場所においておくだけ。楽ちんです。

 ガレージに、空きのあるゴミ袋があったので、マイケルに猫砂(トイレ)を捨てて欲しい。。と思い、ガレージを開けたままにしておきました。

 マイケルが帰ってきて、車を真っ直ぐにガレージに入れる。そしてそのまま、ガレージのドアを閉めてしまった・・
  ※ ガレージの中から、雨に濡れることなく 家の中に入ることが出来ます
『猫砂、変えてくれるかと思って、空いたゴミ袋がガレージにあるから ドアを開けておいたのにー!!』
『ああ、Makiは優しい・・・僕が雨に濡れると思って、ガレージを開けておいてくれた・・・・・と思ったのに、そうじゃないの?!』
 

 ΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓・・・・くそっ・・全然思いつかなかった・・・ と焦った後、うっすら笑ってごまかしてみるが、言葉が出てきませんでした。そして、猫砂に触れることなく、

 (^▽^;)『ご、ごはんは?たべるのかなあ---?!』 と会話をそらす。

 くそ、しくじったぜ・・・・チッ・・・・・静かに、舌打ち。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

Commented by よこっちょ at 2016-04-01 15:48 x
∑(゚Д゚)猫もいるの?
Commented by よこっちょ at 2016-04-01 23:04 x
リンクス見つけた!
たまたま旦那カテゴリ→コロッケの画像→コメント→リンクス?
意外だった☆タイタスのイメージで愛嬌系(やわらかい色)だと思っていたら、これぞ猫!のちょい悪系(笑)☆
Commented by monyo90 at 2016-04-02 11:36
よこっちょさん
そうなんですよ、椅子の上で寝ていたり、あんまり触らせてくれないので、出番は少ないですけど、リンクスとタイタスのレスリングの写真もだいぶ前に載せてたりしてます。
by monyo90 | 2016-03-31 11:46 | 旦那 | Trackback | Comments(3)