人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 川の字ではなく トの字


人気ブログランキングへ
 最近は、またそこそこ、一緒に眠ってくれるタイタスに、嬉しくて嬉しくて本当に顔がほころんでしまうのだけど・・
タイタスはベッドにたてには寝てくれないのです。ベッドに横に眠る・・・

 だから、 ト の字 でわたしはいつも、壁際にすっごい追いやられていて、もうこれ以上壁にくっつけないほどくっついている。タイタスは、時々 夢を見ていて、すごっい走っているらしいんですね。
 だから、キック キックの嵐なんですよ。キックされるとどんどん動いて端っこになる私は壁と平行に、かべにぴったり忍者のようにくっついて眠っている・・・
 川の字ではなく トの字_e0203961_11575089.jpg
真夜中の3時、起きてしまって眠れなくなったので、シーツをめくってタイタスの写真を撮ってみる・・・・私の布団の中、すごい寝相
です。どうやって息をしているんだろうか・・そして・・何時入ってきたのだろうか(この日は気がつかなかった)
 川の字ではなく トの字_e0203961_8532120.jpg
。わたしが寝るときにタイタスが一緒なら、ドアは半分開けておく。一応、タイタスが一緒でないときはドアを閉めておく
 というのも、うちの寝室のドアは外側から、押せるので、タイタスが頭や前脚で押して開けられるように、ドアにガム手が張ってある。
 いつの間にか布団なのかで寝ているタイタス・・・もうこの時点で、053.gif可愛くて仕方ない~~053.gif

 どんなかっこうでも、タイタスと眠れる方が最優先の私は
 会社でロビンちゃんに 『あのね・・・あたしは本当にきちがいだあと思われてもいいんだけど、11年たってもタイタスに夢中でね・・・』と事の顛末を話すと
 『I know that feeling!!わかるわああ~~!!』 と共感してもらってほっとした。(ロビンちゃんは、Eveyというダックスフントを飼っています)

 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by よこっちょ at 2016-03-27 21:00 x
なぜだ!かわいい…

前ページも
美味しそうでよかったです。

当方アメブロなので拝見しても いいねが押せない。
だからしょっちゅうコメント。キモくないかと気になる時も。
いいね代わりなので スルーしてください。
私もタイタス大好き。遠くの話も心地いい。いつもありがとう。
Commented by かほ at 2016-03-29 13:26 x
かわいい~~(*^_^*)
幸せな夜ですね♪
Commented by monyo90 at 2016-03-30 07:27
かほさん
 タイタスもどんどん、歳をとってきているので、かみ締め方も違ってきますね・・こういう何気ない一瞬、幸せで一杯です。
Commented by monyo90 at 2016-03-30 07:29
よこっちょさん
 私は『イイね』ボタンよりもコメントを頂いた方が嬉しいです。気にしないでください。私のほうは・・アメブロのアカウントは5,6年前から使っていないので、パスワードを入れてマイページ(アカウントしか持ってません)に行って・・って言う手順を踏まないといけないので、コメントのほうが楽ちんでコメントしてしまいますが。。いいねを押せなくて申し訳ありません。でも時々、blogは覗きにお邪魔しています
by monyo90 | 2016-03-27 11:59 | about TITUS | Trackback | Comments(4)