人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 お馬鹿さんが二人


人気ブログランキングへ
 
 スマホに変えた途端、電話を持つ事を拒否し始めたマイケルが、私に電話を預け、会社から携帯に電話してくる。私は・・・結構、二つの机を行き来しているので、電話に気がつかなかった。(もって歩いてないし)

 すると、会社に電話がかかってくる『Maki ライン6、ライン6』とアナウンスが入る
 『今、携帯にかけたのに出ないじゃん』

 『気がつかなかった。だって机にいなかったもん、後でもう一回かけてみて』

 
 数時間後、携帯がまたなった。
 タップしても、タップしても、電話は鳴り続ける・・そしてまた事務の人から 『Maki,ライン6、ライン6』マイケルから

 『今かけてみたけど、またでなかったじゃん』 
 『タップしてもタップしても電話に出れないよ!ロックかかってんじゃないの?』
 なんてやり取りをした後、
Ray に電話に出れないの と言うと、Rayが自分の携帯から私の携帯にかけ始める。
 電話がなると、Rayが電話をとり・・・『つながるよ~、スワイプしなきゃ 矢印が出てるだろう?』 Rayの顔が 君はお馬鹿さんか? と問うておる・・・ 
 お馬鹿さんが二人_e0203961_12304227.jpg
 す・・スワイプするのか・・・だって、i-podだと大体、タップじゃん。。。

 後日、マイケルが携帯を持つ(家にいたけど)・・・私がかける・・・電話に出ない。
 『ちょっとー!携帯持ってんだから電話に出てよね!』と自宅にかけると

 『タップしてもタップしても、ぜんぜん電話が取れないんだよっ!!』

 ここにも お馬鹿さんが一人・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2016-01-28 12:10 | 旦那 | Trackback | Comments(0)