人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

ひとくち王子・・・?


人気ブログランキングへ
 
 毎朝、出勤前にタイタスのために クッキーを2個置いていきます。
 大きいので、包丁で勝ち割って、タイタスの部屋に敷いたナプキンの上に・・・

 食べてあるときもあり、食べてないときもあり(大概は私とマイケルが帰宅すると同時に、クッキーを思い出すのか、食べに走る。) 

 今日は、マイケルがタイタスの部屋から叫ぶ。
 『Maki~!!Why he didn't eat his cookies?!!なんでタイタスはこのクッキーを食べてないの?!』

  『I don't know!!知るか』

 『 Why?!!』

 『I don't know!!Ask him!!タイタスに聞けば?!!』

大体、一口で食べられるサイズに砕いてあるクッキーが、この日は、タイタスのお口には大きいサイズだった・・らしく、クッキーを鼻で押してマイケルによこしたらしい。

 『小さくしてちょうだい』by Titus

 
 とんだ王子様だわ・・・と、呆れちゃったんだけども、普段一口サイズに砕いてあげているからこうなったのか。 かむ事が出来なくなってるのかなあ・・・ちょっと心配。育て方、ちょっと違っただけならまだいいけど。
 
ひとくち王子・・・?_e0203961_1105315.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by サン at 2015-11-05 20:23 x
ぼくんちは腹が減ると食べるさ!でほっておくんだよ。
Commented by かほ at 2015-11-06 17:34 x
さすが王子様ですね。食いしん坊が勝っていた我が家のかほは、砕かなくても、置かれた瞬間に完食していました。
育ちが出ますね(^-^;
Commented by monyo90 at 2015-11-09 03:22
サンちゃん
 腹が減っても、一口サイズじゃないと食べないのです。タイタスは・・・(泣)餓死しそうなくらいなら自分で割るかな
Commented by monyo90 at 2015-11-09 03:23
かほさん
 お腹がすいた時の空腹感をタイタスはなんだか、病気だと思っているらしいのです・・なので、育ちが良いとかそういう分けではなく、おばかさんに育ててしまったのです、きっと
by monyo90 | 2015-11-05 11:01 | about TITUS | Trackback | Comments(4)