人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 Sented wax warmer


人気ブログランキングへ

 Sented wax warmer_e0203961_911061.jpg そして、重い朝食の後に、となりのBirds Nest へ 。
数年前に買った芳香キャンドルウォーマーとでもいうのでしょうか・・・Sented Candle warmer が壊れた。

(上のお皿の部分に、色々な香りのWAXを入れて、温まってくればあたりが香りだすという、カナダでも割りと一般的に使われる芳香剤。)よく見ると、中の電球が切れてしまっていたので、あまり良く考えずにその辺のCanadian Tire等へ走り、3ドルくらいで電球購入。早速付け替えてみたものの、一向に香ってこない。 おかしいな・・・?そうか・・・WAT数が違うんだ・・・と気づく。色々探しても、その辺で普通に売っているこれに合う、小さいサイズのライトはルームライト用等で、4WATくらい。あっても7WAT。かすかに明るければ役割を果たすわけだから。でもこれだと、このポットでは温まらないのでWaxが溶けない。。これ専用の電球があるって事か・・・・と、こちらのSented Waxやポットを売っている店なら電球あるかも・・と行ってみたらやはり置いてあったよ・・。専用電球、ややお高めの5ドル。そうか・・・こうやって、少しでも稼げるようになってるんだね。やっぱり。

 ようやく、芳香剤が使える・・・

 そして、その後は 家具屋さん、Costco、等へ。 TVがね、壊れたのでどのくらいなのか・・・と。
値段とかテレビは今、どんな具合なのかを見に。Costcoではお手頃な値段で、55インチのTVが売っていましたけども、マイケルは 『いや、家のテレビも、まだ直せば使えるかもしれない』と、決断できずにいるので、
もう、おまかせします。あたしゃ、知らないよ。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
by monyo90 | 2015-09-21 09:33 | Trackback | Comments(0)