人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 Pee..ce Book


人気ブログランキングへ

 ここ数日、夜は涼しい・・週末なんて寒いくらいの感じ。
 平日、朝早いからか、タイタスはもう、8時半くらいになると、ぐずぐず 鳴き出す。
 早く散歩に行きたいから と 早く外に出て通りを眺めたいから・・・
 
 お散歩はタイタスにとっての facebook Peece Book

  匂いをくんくん嗅いでいるときは、お友達犬や、他の犬の”お知らせ”を情報収集 
  長いおしっこのときは、投稿
 してるんだろうかね。
  短いおしっこは いいね! なのね!

  なんて、考えながら一緒に歩いている

  お散歩から帰ると、外に出て、通りを眺める・・
 玄関前から通りを眺めては、なにやら一人で ”ピスピス。。。。キュンユン・・・”言っている
 そして、タイタスのすることはリンクスもしたい・・これは人間の兄弟も一緒だよね
 
 Pee..ce Book_e0203961_1512943.jpg

 Pee..ce Book_e0203961_1562830.jpg
夜もお散歩の後、少し、外に座って、外を眺める。
 
 一通り、気が済むと・・
 Pee..ce Book_e0203961_291073.jpg
爆睡



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented at 2015-08-10 10:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by かほ at 2015-08-11 13:31 x
ワンコのfacebook!いいね!(^_^)b
兄弟仲良きことは美しきこと・・・
最近猫も飼いたくなってきました。
Commented by monyo90 at 2015-08-12 10:45
かほさん
 仲がいい時は、たまにしか無いんですけど(笑)
喧嘩もしょっちゅうしてます。でも、面白いですよ。喧嘩とか、お水を飲むのを譲り合ったり、あたしが猫に触ると焼餅やいたり、猫も犬もいろんな事、感じてるんだなあ。。と、心があったまります
by monyo90 | 2015-08-10 02:11 | about TITUS | Trackback | Comments(3)