人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Birdie's Nest


人気ブログランキングへ

毎日、、とはいかないけど、週に3,4日は、日が落ちる直前の涼しくなった時間に、自転車を40分くらいこいでいるのに、一向に痩せない・・とぼやいたら、お友達が『たんぱく質、とらないとダメみたいですよ』と・・
 そういえば、きゅうりやワカメとか栄養の無いものばかり食べていたので、糖分を控え、意識してたんぱく質をとることにしましたが、やっぱりパンやご飯が芋 恋しい。。週に二日くらいはパンとか芋とか食べちゃう
Birdie\'s Nest_e0203961_847914.gif
 40過ぎると、お腹とか二の腕とか、ウエストとか いろんなとこが緩んでくるけど、忍耐力も緩んでいる私。
 
 さてそんなBike Ridingの道すがら近所にあって、すごく気になっていた場所へ、思い切って入ってみました。結構な広さなんだもの
Birdie’s Nest 1258Clarke. Rd
 Knickknack (雑貨屋さん)です。http://birdiesnestonline.com/
Birdie\'s Nest_e0203961_8511933.jpg
 良く、モールに入っている、お香とかキャンドルを売っている雑貨屋さんの大きい感じ。怪しい偽日本グッズなんかがある。
 ぽつぷ な 美し ふぁっしょそ用品
Birdie\'s Nest_e0203961_8514992.jpg
家具を初め、絵画から、キャンドル、お香、aromaオイル、アクセサリー、カバンや洋服、なんでもあります。すごい品揃え。
Birdie\'s Nest_e0203961_8515978.jpg
好きだなあ・・ここ。
 このお香は15本で3ドル。50本で5ドルとかそんな感じ。石鹸とか、暖めて香りを楽しむWaxもたくさん。
庭に飾るような置物や飾りもたくさんあったり、なかなかお客さんもたくさん入っていた。

 近所だし、もっとよく見たい!またきちゃおう。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2015-08-02 11:12 x
私の体験談で、参考までに・・・
デトックス・細身などが、うたい文句の整体で3回ほど(3週おき)施術してもらったところ、2日間食べ物を受け付けない状態でトイレに何度も行く・・・という翌日、げっそり痩せました。その後は普通に食べ、よく歩き、就寝前にストレッチをし、ひと月に1回施術。1年で7kg減りました。代謝が上がったようです。その後、リバウンドもなく、別人のような体型に服を買い換えるときは、ちょっとうれしかったです。
基礎代謝は大事なようです。
Commented by monyo90 at 2015-08-04 02:16
かほさん
そういう整体があれば、私もぜひ行ってみたいです(><)
まず、車生活なので『歩く』ってことがあまりないんですよね。日本は駅の階段から、坂道、買い物、本当に良く歩きますね。海外に出てきてはじめて知ったのが日本は怪談や坂が多いし、歩数が全然違うってこと。マウンテンバイクを40分こぐってのも結構きついんですが、できるだけ(冬場は出来ないので)続けてみたいと思います
 新陳代謝をあげる勉強もして見ます。
by monyo90 | 2015-08-02 08:31 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(2)