人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 最近のタイタス


人気ブログランキングへ

 暑いからなのか・・口がずっと開いているタイタス
 最近のタイタス_e0203961_1162920.jpg
 最近のタイタス_e0203961_1192061.jpg

 最近のタイタス_e0203961_1195397.jpg


 陽気がいいので、窓を開けて寝ることが多かったある日、急に夜中におきだしたら、口を開けてハアハア言い出して、落ち着かず、真夜中の3時ごろ立ったり座ったり、ベッドの上を歩き回ったりして私達、全然眠れず・・・どうしたの?なにがしたいの? 全くわからず。
 窓を開けたせいで、匂いとか音とか、いろんなものを警戒しすぎてどきどきしちゃったんだろうか・・・とも思ったんだけど、『こういうとき本当に、タイタスの考えてる事がわかったらなあ・・』とマイケル。
 来週、フィラリア検査も兼ねてタイタスの大きらいな獣医の予約を入れましたので、相談してみよう


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2015-06-02 15:00 x
タイタス君心配ですね。
その症状プラス口から泡が出ていたのが、かほです。
時間帯は違いますが、犬の首は長いので、もしかしたら食べたご飯が喉につかえていたのかもしれません。
喉が細くなり、唾液の量も減るので、かほはご飯が通りやすいように水も入れています。
また、一緒に入れるお肉なども、更に小さくしています。
Commented by monyo90 at 2015-06-03 06:36
かほさん
 口から泡が出ていたら、私、きっとパニックになって救急車を呼んでしまうかもしれません(動物の)
 食べたものがつかえてたこともあるのかもしれませんね
昨晩は、何度もつばを飲み込んで、喉に何か引っかかっていたようで、真夜中に何度も起こされました。(::)
by monyo90 | 2015-05-25 01:16 | about TITUS | Trackback | Comments(2)