人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 春が来たね


人気ブログランキングへ
週末はとても良い天気で気温も16度、気持ちよい。久々に Off Leash Parkへタイタスを連れて行ったところ
 春が来たね_e0203961_12323028.jpg
いつもは実に居心地悪そうに、『なんで?!何で連れてきたの?!033.gif という顔をし・・・帰りたいと自分からゲートに向かうのに、今日は何故だかあちこちへ、出向きたくさんの犬と交流してる・・・なぜ・・?
 春が来たね_e0203961_1232852.jpg
デカイ犬にはまだ緊張している様子が伺えますが、お友達になれそうなワンコを見つけたみたいで、このラットテリア君とは20分ほど、追いかけっこしたり、じゃれたり、それはもう、楽しそうに遊んでいました
 春が来たね_e0203961_11295289.jpg
 春が来たね_e0203961_12313139.jpg
 春が来たね_e0203961_12301385.jpg
広い公園内。本当に、これだけのスペースをワンコの為に取れるなんて素晴らしい。
 春が来たね_e0203961_12295514.jpg
 この日の午後、もう一度マイケルに連れられて、今度はお馴染み 妹さんの家の クーパーとサマーとともにOff Leashパークへ行き、大変楽しく過ごしたんだそうで、本当に良かった。タイタスが幸せそうにしていると、自然と笑顔になります。猫のリンクスにも、こういう幸せな時間がもてたらいいのにな・・・

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2015-04-17 17:10 x
いろんなお友達がいたんだね。楽しいね~~
Commented by monyo90 at 2015-04-18 11:58
 やっとみんなで楽しく遊べる気候になりましたよ~
Commented by かほ at 2015-04-20 15:06 x
タイタスくんよかったね~(*^_^*)
犬友何匹できるかな~♪
Commented by monyo90 at 2015-04-21 09:17
かほさん
 そんなにいないんですよー犬友。数えてみたら、ご近所さんのわんことか、タイタスにも数匹のお友達がいるんですけど。誰とでも仲良くなれない所に、ちょこっと 人間ぽさ をかんじます
by monyo90 | 2015-04-16 12:29 | about TITUS | Trackback | Comments(4)