人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 MUJI Toronto


人気ブログランキングへ

 超、楽しみにしていたトロント~ 無印良品が出来たと聞いたので、ぜひいかなくては!と・・
 MUJI Toronto_e0203961_12312546.jpg
ところがですねーBOXING DAYの翌日で、欲しかったお香とかキャンドルとか、ステーショナリー全部売り切れ。棚がからっぽ・・・『ほとんど一瞬で売り切れましたよ・・・』と店員さん。 
 MUJI Toronto_e0203961_12313745.jpg
いいよ。。もう場所がわかったからまた行くからね。 ※ ちなみに、カナダの無印、食品はないようです
 MUJI Toronto_e0203961_12354732.jpg
買えたのは化粧水と乳液と綿棒っちゅう・・・
 MUJI Toronto_e0203961_12333597.jpg
そして、Eaton Centreですね。そんなに混んでもいなくて、ちょうど良かった。
 MUJI Toronto_e0203961_12315311.jpg
生まれて初めて、外国の地下鉄の乗ったわ053.gifすごい~~!感動というか、へんな高揚感が出てきた。
 MUJI Toronto_e0203961_12323966.jpg
外国の地下鉄・・あこがれていたけど、とうとうこの年で始めて・・(ほとんど全部手配してもらい、後をついて行っただけ)で、美容院にも行ってきて。本当はショートにしたかったんだけど、美容師さんの意向でショート叶わず・・・でも、さっぱりして、その上また職場では大好評でしたよ。
 MUJI Toronto_e0203961_12325318.jpg
そして、コリアンタウンで頂いたランチ049.gif うまい・・・
 MUJI Toronto_e0203961_1233758.jpg
で、本当は夜には鉄板焼き屋さんを予約していただいたんです。これが・・・イカ焼き、から揚げだとか、ホッケ、明太サラダなんか食べたわけ・・すごい美味しかったの。053.gif
 でも・・あんまり美味しくて、すごい勢いで食べてしまいおしゃべりにも夢中になり、写真のことなど微塵も頭になかったちゅうね・・・・

 すっごい充実してた~~!!また行くわ~~!ほんと、何から何まで、お手数かけて、ありがとうございました



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by かほ at 2014-12-30 13:08 x
すごい人気ですね~!
神戸の無印では食品が充実していて、ついお菓子やインスタントものを買ってしまいます。
そういえばFlying tiger(大阪店)も品切れ続出って聞きました。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-30 22:25 x
楽しくて良かった‼僕まで楽しくなるよ。
Commented by monyo90 at 2014-12-31 09:14
 かほさん
そうそう、残念ながらカナダの無印には食品は売ってないんです。色々、あるんでしょうね。実は食品も楽しみにしていたのですが、その情報は事前に知っていたので、さほどがっかりせずにすみました。MUJIおやつ、おいしいんですよね(::)
Commented by monyo90 at 2014-12-31 09:14
 さんちゃん
 楽しかったんですよ~!遠足みたい。また、行きたいなー
こんなに楽しかったのは久しぶりです。
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサンー at 2014-12-31 21:46 x
タイタスくん仲良くしてくれてありがとう‼来年もよろしく‼
Commented by monyo90 at 2015-01-02 04:05
さんちゃん
 来年もよろしくね!可愛い写真楽しみにしています
by monyo90 | 2014-12-28 12:29 | Trackback | Comments(6)