人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

Wimpy's

 ここのところ、週末は外食ばかり・・・朝も起きるのが遅いので、買い物があるときなどは外出がてら済ませてしまった方が楽で、つい。。 今日は、Wimpy's south Costocoの向かいにあるAll day breakfast
Wimpy\'s_e0203961_4352918.jpg
クラッシック?ポップ?な店内。
Wimpy\'s_e0203961_4381224.jpg
ジェームスディーンとかマリリン・モンロー他にも昔懐かしいサインや看板など店内にたくさん張ってある。
Wimpy\'s_e0203961_4404490.jpg
ちょっと派手な店内。
Wimpy\'s_e0203961_4411992.jpg
 朝食にしたら安くないと思う・・ランチならまあ・・って感じでしょうか。
Wimpy\'s_e0203961_439432.jpg
どこに行ってもまったく同じようなものを食べるマイケル。せっかくお金を払って食べるんだから、もっと家で食べられないものを食べれば良いのに・・・と思ってしまうんだけど。
Wimpy\'s_e0203961_4401273.jpg
そういう私も、なぜ、これを?!と自分でもけっこう後悔した ラップ・・・これさ・・特に調理してないでしょ?ただ材料をラップでクルクル。。家で食べられるよね?お金払わないでも!
Wimpy\'s_e0203961_4402131.jpg
  
 春から睡眠障害が出ていて(ただ年取ったから?)夜中に起きてしまい、朝方まで眠れない私は、週末は、6時とか7時からさらに、二度寝してしまうため、おきるともう11時とかなんです。
 (平日は、睡眠不足のまま仕事へ行く・・・これで痩せないかとちょっと期待している)
 このレストランに着いたのも昼・・でも、寝起き・・・なんだかこってりしたものは食べたくないし、さらっとしたもので比較適量が少なかったのはこの、ラップくらいだったのよ。

 ここ、朝食の卵は3個だからね。普通、エッグベネディクトなんかも2個なのに3個。食べ残しは、もちろん持って帰れますけど、すべてがかなりなボリューム。 私もラップ1個はお持ち帰り・・・次はもうちょっと、『お料理』頼んでみよう・・

人気ブログランキングへ



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ロンドン野郎 at 2014-09-29 02:17 x
Wimpyさんって、トロントのギリシャ人街ダンフォースにあって、昔行ったことがあります。 てっきり独立系のお店だとばかり思っていたら、チェーン店だったんですね。
典型的なアメリカン朝ごはんが食べられます。 かなりボリュームもあったような・・・
Commented by monyo90 at 2014-09-30 10:02
ロンドン野郎さま
 そうなんです、かなりな量…こちらのお店はUSAからのチェーン店だそうですよ。ここ、昔はバーガーキングだったんですよね。みただけで、すごい量のメニュー食べてる方もいたんですよ、もう一度、もっとアメリカンなメニューを頼んでみます。あ、でもブログ記事の中のリンクでメニューが見れます
by monyo90 | 2014-09-27 04:35 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(2)