人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 BBQ で Strathroyへ

 前にも一度UPしたけど、年に一度のファミリーBBQが Strathroyで先週末にあった為出かけてきました。
(マイケルの実家では毎週ファミリーディナーがあるけどね)
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_12415455.jpg
 お酒も、ポップなどの飲み物も用意されている
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_12434378.jpg
 ここも庭。マイケルの後ろのほうではバドミントンをしています。私も20年ぶりくらいにやったけど、結構やれるもんよ。そのおかげで、いまひざを痛めており、『ああ・・年取るってこういうことなのね・・・』とちょっと悲しくなっている。
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_1247896.jpg
こっちも庭・・いいなあ・・広々としていてタイタス連れてきたかった。(芝刈りとか大変そうだけど)
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_1245996.jpg
 昔タイタスが捕まえたガーター蛇をみつけたり
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_12464441.jpg
みんなが外でリラックス。家の中には誰もいない~
 BBQ で Strathroyへ_e0203961_124821.jpg
 ソーセージやハンバーガー、ポテトサラダに、直火焼きのウイング。これは美味しかった~家でもやりたい。

 ロンドン郊外に住むのも年を取ったらいいなあ。。。なんて夢が膨らむのでした。
 


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-08-02 15:30 x
暑いねーー何もしないでダラダラ⁇⁇さぁ美味しいものでも作りましょうか!
Commented by monyo90 at 2014-08-02 23:33
 さんちゃん
 カナダは涼しいよー、この日は、ほんとなーんにもしないでお外を見てすごしましたよー!美味しいものはもう出来上がってたもの。
Commented by Misa at 2014-08-03 01:05 x
こんばんは☆
わー、楽しそう!!というか、美味しそう(笑)
こーんな広いお庭なんて、考えられません!
空が広くていいですね~。
チキンが好きなので、最後の写真は夜中なのにお腹鳴りそうです。。
こちらは毎日暑くて、もうバテバテです(x_x)
あー、でもエッグベネディクトの記事を見ていたら…まだ食べたことがないんですよ。こちらでも人気です!!
Commented by monyo90 at 2014-08-04 04:33
 MISAさん
 私も、こんな広い庭・・考えられません。でも、ここにくるたび老後とかお金があったら、こういう風に田舎に済むのも素敵かもなあなんて思うんですよね。
 素敵なだけではなく手入れは大変そうですけど(芝は刈らねばいけませんので)
 このチキンは日本で憂いういわば炭火焼!!炭火焼チキンが食べられるとは
とっても美味しかったです。エッグベネディクトはぜひ!近いうち試してください。
 半熟卵にからむ、オランディーズソースがパンに絡んで、最高に美味しい。私は大好きです。
by monyo90 | 2014-08-02 12:56 | お出かけ | Trackback | Comments(4)