人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 はなでか

 
 はなでか_e0203961_857249.jpg
魚眼レンズ機能でとってみた
 はなでか_e0203961_8571651.jpg
タイタスとリンクス
 思ったほど・・・可愛くない。( ・д・)・・・・

 この前は、なんだか手つくりピザが食べたくなったので、Bread makerに材料をいれて、生地を作っていたら・・・

 どこからとも無く、こおばしい匂いがしてきて・・・

 PIZZA生地が、焼けていた・・・ブロックのように硬い小麦粉の塊が出来た・・・・   っちゅう

 そして、さらにこの前は、美味しそうなインスタントラーメンを見つけたので、夕飯に食べようと思っていたら、

 どんぶりに移した後に、どんぶり丸ごとひっくり返す・・・ っちゅうね・・・

 こんな失敗が続いてるんですわ・・・ 笑える失敗で済んでいて、良いけれど。

 
 



 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-07-22 03:06 x
暑さのせいです。お疲れのようですね。笑
Commented by monyo90 at 2014-07-22 07:28
 さんちゃん
 暑さのせいなら、いいのだけど・・・・(^^:)違うせいだったらどうしましょう
Commented by かほ at 2014-07-27 21:19 x
仕事疲れですか?心のリフレッシュも大事ですよ。
わたしは先日、かほのササミをレンジで爆発させました。
おだいじに・・・
Commented by monyo90 at 2014-07-28 06:47
 かほさん
 仕事のストレスですねーここにいると大自然は多いものの、リフレッシュの方法が非常に少ない(私があまりリフレッシュが上手じゃないのかもしれませんね)ので、こういう失敗が増えるのかもしれません。ありがとうございます(><) ささみの爆発は私もしょっちゅうやりますよ
by monyo90 | 2014-07-19 08:55 | about TITUS | Trackback | Comments(4)