人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

East side Mario's

 5年位前一度行ったきりだったけど、クーポン券もらったので、East Side Mario's
East side Mario\'s_e0203961_332044.jpg
 
 なぜだか、いつも混雑している。だって、ここって、高いと思う。その割りに味とか普通だもん。
East side Mario\'s_e0203961_3411353.jpg
 ガーリックブレッドはお変わり自由
East side Mario\'s_e0203961_3412943.jpg
 メインに付くスープかサラダ 
East side Mario\'s_e0203961_3414844.jpg
 まん丸パスタとミートボール、ほうれん草のスープで美味しかった 
East side Mario\'s_e0203961_3415887.jpg
 Calamari Al Diavolo イカのフライは人気メニューだそうです
  
East side Mario\'s_e0203961_3422498.jpg
 Linguine Chicken Tettrazini 
East side Mario\'s_e0203961_3431011.jpg
Sausage and Peppers Penne  これで$16,99だって(@@:)

 素敵なイタリアンレストランですけど・・・日本でこの値段のパスタってもっと美味しい と思う・・・
 でもー ・・イカは美味しかったし、久しぶり外でのディナー 満足でした。


 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ロンドン野郎 at 2014-04-06 23:25 x
East Side Marioもずいぶん行きましたよ。 なんか自由の女神を模った店構えのデザインがインチキっぽい感じもしましたが、カジュアルで結構美味しかった覚えがあります。
確かこれはアメリカのチェーンじゃなくてカナディアン・イタリアンだったと思います。 アメリカのチェーン系のイタリアンは量ばっかりであまりお勧めできません(>_<)
Commented by monyo90 at 2014-04-07 09:35
 ロンドン野郎様
 悪くはないんですよね、ただ 普通に美味しい。ほんとに普通。だから、この味でこの値段??と、思うくらい高いです。この値段 出したら日本ならもっと美味しいパスタがいただけるか、この味ならもっと安いと思うんですけどね・・・クーポンがなければ、また行くかわかりません
by monyo90 | 2014-03-28 03:43 | ロンドンのここ・・・ | Trackback | Comments(2)