人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 ブーツをはいたんだけども・・・失敗

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 うーん、イマイチだな・・・・撮影、失敗

 すべっちゃってる、ブーツとコートを検索中なのです
 ブーツをはいたんだけども・・・失敗_e0203961_12143318.jpg
 
Commented by ロンドン野郎 at 2014-01-21 21:37 x
自分の足じゃないみたいですね!(笑)
Commented by monyo90 at 2014-01-22 06:55
 ロンドン野郎さま
 きっと、タイタスの感覚はそうなんでしょうねー。初めて履かせたとき、動画を取って置けばよかったです
Commented by かほ at 2014-01-27 13:33 x
こんにちは~。ブーツを履かせる時は、つま先に先があたるくらいピッタリと履かせるとイイですよ。
踵にひっかかるくらいあげちゃってください。
その方が歩きやすくて、脱げにくいです。
Commented by monyo90 at 2014-01-28 06:10
かほさん
 もう一度しっかりはかせて挑戦してみますね。雪で滑りやすい地面を歩いてるうちにずれちゃうみたいなんですね。タイタス前脚と後ろ足の大きさがかなり違ってまして、後ろ足にあわせたら前脚がぶかぶかでどうしようもないんです・・・
by monyo90 | 2014-01-21 12:13 | about TITUS | Trackback | Comments(4)