人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

匂い匂い

 映画を見にメイソンビルまで出かけたので、ついでにモールでちょっとお買い物。
今週はBOXING Saleで安く買えるものも多い。 Bath & Body Workでもいつものようにセール。
匂い匂い_e0203961_11315198.jpg
ルームフレグランスのレフィルが$7,50ってかいてあるけども、1個$2で売ってたのよ!3個なら$5だったのよー!原価はいくらなの?!しかも、ちっとも良い匂いじゃなかったわ・・・安物買いの銭失い!
匂い匂い_e0203961_114322100.jpg
キャンドルは半額(匂い付き)と waxを溶かすタイプのルームフレグランス
匂い匂い_e0203961_11441974.jpg
 
匂い匂い_e0203961_11444622.jpg
 なんでこんな匂いのするものに惹かれるのか・・・・なんでも匂いを嗅いでしまう、
 タイタスの肉球、耳、頭の後ろの匂いが好き、仕事場で使うWAXの匂いも好き。

 タイタスが、また置いていかれたと・・・すっごい怒っている様子で、フンフン言うんだけど、君へのお土産だって忘れなかったのよ
匂い匂い_e0203961_11454034.jpg


 
 






 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2014-01-01 12:08 x
今年もよろしく
Commented by monyo90 at 2014-01-02 00:48
 さんちゃん 
 こちらこそ。よろしくね!
Commented by ロンドン野郎 at 2014-01-05 16:15 x
タイタス君、なんていう恨めしそうな目で見てるの?(笑)
こういうルームフレグランスの香りって、タイタス君やリンクス君にとってはどんな風に感じるんだろう?
Commented by monyo90 at 2014-01-06 01:17
 ロンドン野郎さま
 ルームフレグランスの匂い私も最初、タイタス気になるかなあ・・って思ったんですけど、このキャンドルのあるあたりが『ほわっ』と匂う位なので、大して気にしている様子はありません。
 家全体がこの匂いになることもあまりないですし、リビングの方では相変わらず寝転がってリラックスしています。シャンプーすると、ノミよけシャンプーは強い匂いがするのでくしゃみをしたりしているんですけど、 フレグランスはなるべくマイルドなものを選んでスパイスなどの入っている強い匂いは選ばないようにしています。
by monyo90 | 2013-12-30 13:06 | Trackback | Comments(4)