人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 狩猟犬だったよね・・・・

 近所を お散歩中、タイタス じーーーと ハンティングモードに切り替わる・・・
じーーと見ている先は・・・ ・・・
 狩猟犬だったよね・・・・_e0203961_12281549.jpg
 狩猟犬だったよね・・・・_e0203961_12282669.jpg
 狩猟犬だったよね・・・・_e0203961_12283948.jpg
 ウサギさんでした・・・
 かわーいいなあ・・・でも、すっごい病気持ってそうだし・・・タイタス くわえて持ってきちゃうから・・・・、野生の動物には要注意。
 こんな変わった写真が取れたんだけど・・・・平気かしら・・・?
 狩猟犬だったよね・・・・_e0203961_12303336.jpg

 
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
Commented at 2013-06-19 14:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-06-20 06:31 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by ロンドン野郎 at 2013-06-21 22:40 x
タイタス君、前科がありますからね~(笑)。 うさぎさんもカワイイ! リス君もそうだけど、カナダの野生動物は病気持っているんですよね。
Commented by monyo90 at 2013-06-22 09:54
ロンドン野郎さま
 そうなんですよ・・・もう、野生動物勘弁して欲しいんですけど、うじゃうじゃいますからねぇ。ダニとか病気の宝庫です
Commented by Yuko at 2013-06-22 11:02 x
うちの周りにもいます。。。
うちの犬も必死に追い掛け回してますw
全然関係ないのですが、今ロンドンでヘアーサロン探してるんです。
日本人の方がやっておられるところや、monyoさんが行っているところなどお勧めあれば教えていただきたいのですが・・・
Commented by monyo90 at 2013-06-23 12:14
Yukoさん
 ロンドンでは残念ながら日本人の美容師さん、聞いたことがなく、お勧めできる所もあまり、ないんです。過去のブログで書きましたけど、私自身色々失敗してますから。 で大抵はトロントへ行った時、髪も切ってもらいます。先月、トロントのJ-townへ行ったので、そこで日本人の美容師さんに切ってもらいました。
 もし、ロンドンでまた行くとしたら、ここへ行くかも・・・
 Dundas.St沿いにある WABISABI(http://wabisabihair.ca/) ってところなんですけれど、日本人の方の利用もあると聞いたことがありますし、私の中では Acceptable・・・ってやつです
Commented by Yuko at 2013-06-24 22:06 x
そうなんですね。
あたしも美容院は失敗した経験しかなくって、
どこに行っても日本人のところを探していってたので、
ここにきてかなりあせってます笑
急にこんな暑くなってきたので
長すぎる髪を早く切りたいんですが・・・
WABISABI情報ありがとうございます!!!
by monyo90 | 2013-06-19 12:32 | Trackback | Comments(7)