人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタスのいるところ  London Ontario monyotitus.exblog.jp

オンタリオ州 ロンドンより。愛犬タイタスと一緒に16年を過ごし、タイタスは今は虹の橋の向こう。大好きなタイタスの思い出と新しいワンコDiegoのことなど


by monyo
カレンダー

 タイタスの切手

 ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 すっごくストレス溜まる・・・・のは、環境の違うところで育った人たちと働くからなのか・・・?
 人間性の違いなのか・・・・? 英語の環境のせいなのか・・・・?
もうね、日本では考えられないようなことが色々あるんですよ。イライライライラ・・・・・・・・・・

 更年期かしら・・・・?

 家に帰って、ゆっくりお風呂に浸かろう・・・風呂桶 浅いんだけども。
 と思って、風呂に入っていると、これですよ キュンキュンキュンキュン・・・・・・・
 タイタスの切手_e0203961_10475925.jpg
これ やられると、噴出しちゃうんですよ。お風呂もゆっくりはいれないのよねぇ とも思うけど、笑っちゃう。
 タイタスの切手_e0203961_10474892.jpg
  こんなタイタスで、『ノーベル賞候補犬 サンちゃん』の まねをして、私も 昔のタイタスのお誕生日の写真で切手を作りました。日本では本当に使えるんだけどね。記念、記念。
 タイタスの切手_e0203961_10535655.jpg
犬馬鹿飼い主ねぇ。この切手は実家から送ってもらったんですけど、母も叔母も気に入って、自分達はもう2パターン、リンクス、タイタス、前の飼い猫の写真で切手を作ってと頼まれ、二匹一緒の写真で切手が欲しいというので
 タイタスの切手_e0203961_1124695.jpg
これにしようか・・・
 タイタスの切手_e0203961_1134774.jpg
これにしようか・・・と迷い
 タイタスの切手_e0203961_113359.jpg
(写真の位置とか大きさの関係で)結局これ
切手とともに、またまた、届いたカップラーメンやおせんべい、お菓子。 いつもほんとに、ありがとう040.gif

 
Commented by ノーベル賞コウホケンメイゴンサ at 2013-05-03 16:14 x
愚息も日本の味よろこんでいたなーー思い出したよ。切っても使うと吹き出しいくれるよ。ハッハハハ
Commented by monyo90 at 2013-05-05 01:41
さんちゃん
 日本の味、感嘆には手に入らないものばかりで、とても嬉しいですよね、でも同時にもったいなくて、ちびちび食べています。
Commented by Misa at 2013-05-05 01:54 x
こんばんは~☆
切手を作るサービスというのは知っていたけれど、
実際にこうして見てみると、スペシャルな感じで
いいですね~♪
最後のお写真は、二人(?)ともすごく凛々しくて、
刑事ドラマのポスターみたい!
Commented by ロンドン野郎 at 2013-05-05 09:29 x
仲良く日向ぼっこの図ですね~。
Commented by monyo90 at 2013-05-05 23:28
Misaさん
こんばんはー☆ これは日本では作る人多そうですよね。
いい記念になると思うんですけど、手紙を出す際は、実際に切手に気がついてくれる人がいるかどうか・・・が問題です
 最後の写真も切手になって、母と叔母の手元に届くはずです~
Commented by monyo90 at 2013-05-05 23:29
ロンドン野郎さま
 仲の良いときは実にいい写真が取れるんですけどねぇ
by monyo90 | 2013-05-03 10:53 | Trackback | Comments(6)